8月のスケジュール

8月でSavon de Siestaは創業10周年を迎えます。
長いようであっというまに過ぎた10年。
いつもSavon de Siestaをご愛用くださっているお客様やお取引先のみなさま、
10年を支えてくれたスタッフ・友人、そして家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

8月は、そんな感謝の気持ちをお伝えできるひと月にできればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
——————————–
calender

それでは!
8月の予定をお知らせします。

【10周年の特別!】

8月5日~8月17日 創業記念セール
8月5日~8月末 10周年バッグプレゼント

10year

8月の2週間、Savon de Siestaのオリジナルアイテムを10%OFFでお買い求めいただる「ありがとうセール」を開きます。石鹸、クリーム、バスソルト、フレグランスetc。
ウェブショップは、メールマガジンにてセールクーポンを発行しますので、事前にこちらからご登録ください。
以前よりお伝えしていますが、9月より一部商品の価格改定もございます。
この機会に、ぜひお選びくださいね。

また、まだお見せできる写真がないのですが、
10周年を記念して、ランチトートを作りました。
生成りにロゴの入った使いやすいサイズのもの♪
実店舗&ウェブショップで、5000円(税別)以上お買い求め下さったみなさまへプレゼントさせていただきます!!その後、お店で使っていただくと嬉しいおまけもプラスしたトートです、
詳細はまた来週ご紹介しますね。

【新商品】
8月限定商品販売スタート
(実店舗 8月5日~、ウェブショップ8月6日21時~)

ss150801

8月の限定石鹸は、2012年以来
久しぶりにヘンプシードオイルを使った石鹸を作りました。
暑い夏にぴったりのフレッシュなライムの香りが広がります。
爽やかでありながら、ほのかにお肌に香りが残る…そんな石鹸です。
同じトーンで、クリーム・バスソルト・ボディオイルもご用意しています。

【つかみどり&端っこ石鹸】
8月2日 space1-15のなつまつりに参加します

8月-725x1024
毎年第1日曜日に開催されるspace1-15のなつまつり。
今年も参加させていただきます。

20120112_2225984

ご用意させていただいたのは、なつまつり恒例になりつつある「石鹸つかみどり」!
5gサイズの小さな石鹸を箱に入れています。
1回500円でつかみとっていただきます。
17個~22個くらいが平均の数ですが、過去最高は27個取られた方も!!
つかみどりは、石鹸がなくなり次第終了となります。

端っこ石鹸も「3つのミント」や「クレイとラベンダー」など完売した石鹸の端っこもご用意します。

なつまつりには、一針さんやピッコリーナさん・チムチムさんなどspace1-15を卒業したお店も集まりにぎやかな1日になりそうです。
詳しくはこちらから!

【実店舗 ワークショップ】
2015年8月8日 ナチュラルケアさんのアロマ教室

ss15040801

毎年シエスタラボでアロマ教室を開いてくださるアロマセラピスト・ナチュラルケアさん。今年は初心者向けと、中級者向けのお教室、2種類を開催していただいています。ナチュラルケアさんのお教室は、毎回アロマクラフトも楽しめるのが素敵なんです!

7月の初心者教室では、『女性特有のストレスとうまく付き合おう』テーマに精油を学び、肌にすっと馴染むプルプルジェル作りを作ります。

中級者教室では、『女性ホルモンにまつわる不調について』というテーマで、唇ぷるぷる、綺麗な色のグロスを作ります。

それぞれお席が少なくなっています。
時間など詳細・ご予約は専用HPとお電話(011-206-0710 火曜定休)からどうぞ。

【実店舗 企画展】
2015年8月19日-8月31日 muku 日々の暮らしに美しく寄り添う服

muku

リトアニア人のデザイナーによるブランド・muku。
毎シーズン、シンプルでいて美しいお洋服を発表し続けいています。
今年の秋冬のコレクションは、ウールを使った素材も加わり、
より魅力をましています。
シエスタラボでも4回目を数えるオーダー会。
今回はmukuを日本に紹介しているLTshopの松田沙織さんがセレクトされたリトアニアの小物も並びます。
オーダー会のため、お渡しは会期終了後約2ヶ月を予定しています。

【出張シエスタ】
2015年7月10日~8月9日 Savon de Siesta展(大阪 zakka gallery FLAG)

堺の出張日記でもご紹介をさせていただいた大阪のFLAGさん。
当初は7月26日までの会期でしたが、FLAGさんのご好意で会期が延長することになりました!!
関西でシエスタのアイテムが一度に見れるのはなかなかない機会。
お近くの方はお立ち寄りください。

 時間 11時半 – 17時半(最終日は16時まで/定休日:日・月曜日)
 会場 zakka gallery FLAG 枚方市香里ケ丘4-5-7

【出張シエスタ】
2015年8月27日~8月28日 東急ハンズ札幌店

毎年参加させていただいている東急ハンズの1年に1度のお祭り「ハンズメッセ」!
今年も1階入り口にブースを作ってくださることが決まりました。
石鹸のつかみ取りとお得なセット商品をご用意してお待ちしています。
両日ともSavon de Siestaスタッフが在店しております。
普段は工房で働くスタッフも在店させていただくので、石鹸作りの話などいつもと違ったシエスタのことをお話できたらと思います。

【お盆休みについて】

実店舗は、お盆期間も通常通りオープンしています。
ウェブショップは、8月13日~16日の期間、誠に勝手ながらお休みをいただきます。
お休み前の最終発送は、11日12時までにご入金確認させていただいたご注文分までとなります。
それ以降は、17日から順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)