松風さんのお干菓子。

松風さん 干菓子

明日は、松風・渡辺麻里さんの和菓子教室の日。
お席はすべてうまっているのですが、
お教室にご参加される方以外でも、麻里さんの和菓子を楽しんでいただきたくて、寒氷という和菓子を販売用でご用意していただきました。
お月見の季節にぴったりのモチーフが入ったこのお菓子は、お砂糖でできた表面はカリっ、中がやわらかなお砂糖のお菓子。
日本茶はもちろん、珈琲などとも相性がぴったりで、お茶の時間に楽しさをプラスしてくれます。
お土産やプレゼントにもぴったりです。

——————–

ブロック石鹸

新宿伊勢丹で参加させていただいている「北海道STYLE FOOD&CRAFT」。
今までオーダーでお受けしていたブロック石鹸を、今回はその場でお渡しできるようお作りしてきました。どんな大きさか手にとってご覧になってくださいね。
(お持ち帰りが重い場合は、伊勢丹さんからご発送も承っております)

一針さん

会場の様子を少しご紹介しますね。
クラフト部門ではspace1-15で一緒だった一針さんも出展されています。
素敵なバッグやポーチがずらり。

珈琲アリヤ

昨夜は、仕事終わりに伊勢丹のそばのカフェアリヤへ。
おやつのような夕ご飯ですが、フレンチトーストをいただいてきました。
今まで食べたフレンチトーストの中で一番美味しかったかも…
一緒のチキンスープもセロリの風味が効いていてこれまた美味しい。
おススメです♪

——————–

端っこ石鹸

昨夜からオンラインショップはじまった端っこ石鹸の販売。
たくさんのご注文くださりありがとうございます。
限定石鹸は完売してしまいましたが、定番石鹸はまだもう少しご用意できます。
こちらからご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)