玉木新雌

秋の大型連休。
いかがお過ごしですか?

私たちは、実店舗は玉木新雌さんの展示を開催、
出張シエスタは、Plantationのマルシェ・ドゥ・グルニエに参加させて頂いている週末。
両方に足を運んでくださる方も多く、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます!

先日のブログではお洋服の事をご紹介させて頂きましたが、
人気はやっぱりショール。
はじめて手に取る方は「気持ちいい!!」と肌ざわりの良さにびっくりされ、
新たにコーディネートにプラスされるものをお選びの方は、
「次はどんな色にしよう」とお色で悩まれて。
スタッフに「どちらがいい?」とお話しかけてくださる方もいらして、
そのたび、一緒に楽しく色選びをお手伝いさせていただいています。

玉木新雌

ルーツショールのミドルサイズは、マフラーとしてぴったりのサイズ。
今回は、表と裏の織り柄が違うリバーシブルタイプをたくさん揃えています。
巻き方で、色の出方が異なり、新しい発見が毎回あるのが楽しい。
秋冬のコートのお色と合わせたいというお声もたくさんお聞きします。
もしよろしければ、ご持参くださいね。

玉木新雌

アームウォーマー、レッグウォーマーとしてお使いいただけるboso。
実は初日でたくさん旅立ってしまい、急きょ追加でお送りいただきました。
グルニエでbosoをレッグウォーマーとして履かれてForestShoemakerの靴と合わせているお客様がいらしたのですが、かわいかった!!

玉木新雌さんの秋冬のショールとお洋服展は、明日21日までとなっております。
ぜひお立ち寄りください。


1件のコメント

  • kaori より:

    ayaさんこんにちは(*´ー`*)
    楽しみにしていたショールを見に行けてないあたくし。
    そしたら、昨日夢を見ました…
    ショールを見に行き、ayaさんと選び、購入したという、あたくしの欲望ど真ん中の夢でした(笑)
    それくらい欲しいということですね(゜゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)