ラズベリーローズの化粧水

板東珈琲
秋の大型連休も今日が最終日。
ご旅行兼ねていらしてくださる方も多く、本当にありがとうございます。

お店が通常営業なので、どこかへ遊びに!というのはなかなかできないのですが、
大通公園で開催中のオータムフェストで、友人とおいしいものを頂いたり、
近所の板東珈琲さんで、いつもよりのんびりお茶をしたり…
そんな毎日の中で、深まりつつ秋を感じています。

150923-ラズベリーローズの化

今日は、商品リニューアルのお知らせです。
実店舗限定販売になりますが、Savon de Siestaでは化粧水もご用意しています。
ダマスクローズのバラの花びらから採れた芳香蒸留水、そしてラズベリーからとれた肌を整えるエキスを配合した『ラズベリーローズの化粧水』。

使うたびふわっとバラの香りが広がり、
お肌もしっとり潤うので、愛用くださっている方もたくさんの商品でした。

8月以降、今まで使用していた原料が手に入らなくなり、欠品しておりましたが、
先週から再び店頭に並んでおります。
お待たせしてしまっていたみなさま、申し訳ございません!

旧来の仕様は、ラズベリーの種から採れたエキスを配合していましたが、
新しい仕様は、ラズベリーの実&種から採れたエキスの配合に変更になりました。
使用感は旧来の化粧水とほぼ変わりなくお使いいただけます。

私のスキンケアは、石鹸洗顔&ラズベリーローズの化粧水で保湿。
冬場、乾燥が気になるところにスキンクリームをプラス。
シンプルですが、今まで色々試してきた中で、この組み合わせが一番お肌の調子がよい気がします。
いいものをたっぷりと、丁寧にお肌につけてあげる…そんなシンプルスキンケアの良さを実感しています。

新しいラズベリーローズの化粧水、店頭にはテスターもご用意していますので、
ぜひお試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)