玉木新雌さんのショール、ウェブ販売。

玉木新雌
スケジュールの記事でも書きましたが、9月に実店舗で展示を開いてくださった玉木新雌さんの秋冬のショールをオンラインストアでも10月27日21時~販売を開始します。

兵庫県西脇市に工房を構える玉木新雌さん。

手織りのような手間と時間をかけ、丁寧に織られたショールは、色とりどりの美しさ。空気をまとったようにかるく、ふんわりとやわらかな肌触りのショールは、くるくるっと巻くたび、違った表情を見せ、そのたびに新しい出会いがあるようで嬉しくなります。

今回は、ウールを含む秋冬にぴったりのあたたかなショールをご紹介します。
雪国の札幌の冬も、このショールがあれば心地よく過ごすことができます。
セレクトしたのは32本のショール。
お店スタッフ堺と相談しながら選んだショールは、どれも使いやすいものばかり。
写真を撮りながら、この色もいいなー♪と思わず笑顔になっちゃいました。

また、今回は、リバーシブルタイプのものを多めに選んでいます。
表と裏でそれぞれ異なる織りのショールを重ねているタイプで、
巻き方によって雰囲気ががらりと変わるんです。

例えばこちらのショール。

tamakiniime01

片方はグレーとピンクにレモンイエローが効いたきれいな配色。

tamakiniime02

反対側は、ぐっとシックにグレーが基調にピンクがアクセント。

実際に巻いてみると…

tamakiniime03

どちらを表にするかで雰囲気ががらりと変わります。
コートの色味などにあわせて巻き方を変えてみても楽しいショールたち。

すべて1点ずつなので、事前にご覧いただけるよう、
10月26日夜から10月27日17時までプレビューページをご用意する予定です。
ページのご用意ができましたら、トップページとメールマガジンでご案内しますね。
(メールマガジンは、PCの方は右側真ん中あたりの黄色のバナーから、スマートフォンの方はトップページ右上「MENU」の中のメールマガジンの項目からご登録いただけます)

どうぞお楽しみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)