sasakihitomiさんの世界

こんにちは さかいです。

シエスタラボでは、先週に引き続きsasakihitomi アクセサリー展 autumn&winter を開催中です。

今年1月に初めてご紹介できた作家さん。
その時もディスプレイをしてくださり、さまざまなモチーフでアクセサリーを作るsasakiさんの多彩な世界を表現してくださいました。

今回も、ディスプレイからお願いし
読書の秋・・・食欲の秋・・・ということで
書斎と食卓をイメージして、2っのテーブルを飾っていただいています。

sasakihitomi
書斎の方はアンティーク調に・・・

sasakihitomi
食卓の方は白い印象で・・・

什器もすべてsasakiさんが送ってくださり、素敵な空間が出来上がりました。
毎日見るたびに、うっとり。。。
ぜひ見ていただきたいです!!

sasakihitomi

油彩科出身のsasakiさん。
ご自身で描かれた植物・動物を中心した絵をスカーフに仕立てています。
スカーフに目を留めてくださる方も多く、リピートしてくださる方も。
シルクとコットンの2種類あるスカーフ。

使い方もさまざま。
肩にかけてみたり・・・ヘアバンド代わりに頭に巻いてみたり・・・
実用性があることに改めて気づきました!!
保湿性にも優れたシルクは、身に着けているとふわっと暖かです。

sasakihitomi

そして。。。
わたしのおすすめは
お月さまのイヤリング(ピアス)と
クローバーのシリーズ。

sasakihitomi

クローバーのシリーズはもう4年ほど前に初めてsasakiさんの作品を見たときにひとめぼれしたもの。
その時のリングは、もちろん とってもお気に入り♪
「そのリングかわいいね!!」と言われることが多く、ちょっと鼻高々??です(笑)

お月さまはつけてみると、見え方が絶妙。
どこから見ても☆に見える立体のお星さまがプラプラゆれてかわいいのです!

当店で年2回ご紹介しているリトアニアリネンのmukuのお洋服に合わせたくて・・・
と選んでくださる方もいらして、とってもうれしくなります!!

毎月くらしをプラスにしてくれる、
ココロをあたたかくしてくれる、
そんな作品を紹介していますが、それらを組み合わせて選んでいただけるのは、本当に嬉しいです。

sasakihitomiさんの作品は、スタッフそれぞれ、お気に入りのアクセサリーがあり
そんなお話をしながら、毎日ワクワクして過ごしています。
そんなこともまたブログで紹介していきますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)