松風さん 12月の和菓子教室

ss151123

毎日天気予報を見ていると雪マークがつくようになったこの頃。
そろそろかな?とドキドキしつつも、なかなか雪の降らない札幌。

雪の季節にぴったりの和菓子工房松風・渡辺麻里さんの和菓子教室を12月に開きます。
今回教えて頂くのは、「ぎゅうひの雪だるま」。
雪平と呼ばれるぎゅうひ生地にメレンゲを加えたふわふわしたお餅のお菓子です。

見ているだけで思わず微笑んでしまう可愛いお菓子!!
(実際作るお菓子は、写真とマフラーのお色が異なります)
きっと作りながらも楽しいんだろうなぁと、内容を伺って思いました。

松風さんの冬の和菓子教室
【日時】12月5日11時~13時くらいまで
【参加費】1回3500円(お茶とお菓子付き)
【場所】Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階)
【定員】6名
【お申込み】11/23・11時よりこちらのページより承ります。

月刊シエスタ通信で募集は11月21日からと書かせていただいたのですが、
私の手違いで上記の時間にスタートできず、
改めて11月23日11時からご予約を開始したいと思います。

お伝えしていた通りにできず、
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

今後はこのようなことがないよう気を付けてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)