rocaの菓子とパンの日!!

151123-sasakihitomi

2週間の会期でご紹介したsasakihitomiさんのアクセサリー展。
昨日は、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

今回は書斎と食卓、2つをテーマにディスプレイをさせて頂きました。
KIYATAさんの鏡が印象的な書斎の風景。
もう今日が最後と思うと、なんだかさみしく…

今日はお天気もいいですし、
どうぞお散歩兼ねてsasakiさんの世界を見にいらしてくださいね。

siesta2015-111

イベントページでは、お知らせをしていましたが、
11月28日は、函館のrocaさんのパンとお菓子が並ぶ「パンと菓子の日」を開催します!!

丁寧に作られたrocaさんのパンたちは、本当においしく、
小さなお子さんから、大人まで、
みんなニコニコ笑顔でぱくっと食べたくなるものばかり。

今回、届けて頂くリストが届きましたので、ご紹介しますね。

【パン】
・Siesta Labo.専用・胡桃とメープルのパン
・塩バター
・イングリッシュマフィン
・全粒粉ベーグル
・チーズベーグル
・黒胡椒ベーグル
・オレンジシナモンロール
・チャバタ
・シュトレン

【菓子】
・カスタードプリン
・ベイクドチーズケーキ
・リコッタチーズとレモンのマフィン
・栗とキャラメルのマフィン
・シフォンケーキ/紅茶
・シフォンケーキ/かぼちゃ

クリスマスらしいシュトレンなども届くので嬉しいです!!
大変恐縮ですが、数が限られているため、おひとり様7個までとさせて頂きます。

お店は11時オープンですが、パンの到着時間の関係上、
「rocaのパンと菓子の日」は13時からスタートとなります。

ゆっくりお選びいただけるよう、今回も整理券を12時半~配布いたします。
整理券にはご来店をお願いする時間を書いてありますので、お手数ですがもう一度そのお時間にご来店ください。
お店とは別の建物内で整理券をお配りするまでお待ちいただけるようにしようと思いますが、
暖房の入らない場所になります。寒い季節ですので、どうぞあたたかい格好でお越しください。

お待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)