Vol.3 mimi senkaさんのブローチギフト

mimisenka01

実店舗での販売は25日から、ウェブショップでは26日・21時からはじまるSavon de Siestaのクリスマスギフト。今日は限定「森とラズベリーの石鹸」とセットになる素敵な染花のブローチをご紹介したいと思います!

作ってくださったのは、mimi senka さかもとみなこさん

綿 サテン ビロード…の生地からうまれる
senka(染花) のアクセサリーを作っているmimi senkaさん。

花びら1枚、茎1本、
こだわりをもって染められる作品は本当に素敵。

実店舗シエスタラボでは、春からお取り扱いをさせていただいます。
ひとつずつ桐の箱に収められた作品が届くと、私たちスタッフも、今回はどんな作品が…と蓋をあけるのをドキドキ楽しみにしています。
店頭に並べると、あっという間にお客様のお手元に旅立っていく作品。

このクリスマス。
今までインターネット上で販売をされたことがなかったmimi senkaさんですが、
Savon de Siestaのために特別に3つのブローチを作ってくださいました。

【ポピーのブローチセット 4,320円】

mimisenka02

mimisenka03

丁寧に作られたポピーの花が2輪。
上品な赤とベージュの組み合わせが素敵です。
写真のようにつけたり、大きめのブラウスの襟にそっと添えても。

【わっかのブローチセット 4,320円】

miminseka04

mimisenka05

グレーとベージュの組み合わせのわっかがふたつ。
ひとつでつけても、重ねづけしてもバランスのとりやすいデザイン。
わたしたちスタッフも大好きなブローチです。

【森のブローチセット 4,536円】

mimisenka06

mimisenka07

mimi senkaさんの今までの作品を見て、ぜひこの作品を…とお願いしたモスグリーンのもりのブローチ。
実店舗でも、今までお取り扱いのなかったデザインです。
鳥のさえずりや、葉の揺れる音が聞こえそうなブローチ。

mimisenka09

mimisenka08

mimi senkaさんのブローチは、「森とラズベリーの石鹸」とセットにして、
専用のギフトボックスに入れ、ラッピングをしてお渡しいたします。
ギフトセットは、ご予約販売の形となり、クリスマス前の12月15日頃発送、あるいは店頭にてお渡しいたします。

どれも素敵なmimi senkaさんの作品。
大人のかわいさを感じる作品は、特別な日、普段の装い、みにつけるたびふっと嬉しくなるものばかり。
クリスマス前のおでかけのときにもぴったりです。
特別なプレゼントにお選びいただけたら嬉しいです。

xgift2015

【特集|Savon de Siestaのクリスマス】
Vol.1 Savon de Siestaからのクリスマスギフト
Vol.2 クリスマスだけの特別なスキンケアアイテム
Vol.3 mimi senkaさんのブローチギフト
Vol.4 和田麻美子さんの一輪挿し
Bol.5 100個限定・プレシャスローズの石鹸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)