サルビアさんで出張シエスタ!!

サルビア

かわいい模様。
ゴムの締め付けのない履き心地の良さ。
入荷するたび、選んでくださるお客様がたくさんの
サルビアさんのふんわりくつした。
年代問わず人気で、お客様の中にはおばあさまへのプレゼントでたびたび選んでくださる方も。リハビリに行くと、「かわいいね」と褒められてるそう。
なんだかその光景を想像してほっこりしました。

サルビアさんは、グラフィックデザイナーのセキユリヲさんが描く図案を使って、
伝統工芸や地場産業など、こだわりの職人さんたちと現場で話しながら、ものづくりをされています。

サルビア

東京・蔵前にアトリエ兼ショールームを構えられていて、
ひと月に1度「月いちショップ」として、サルビアのモノづくりの様子をオープンに。
いまの暮らしによりそうものづくり・ことづくりを提案している素敵なブランドです。

以前、サルビアさんのお隣のcholonさんで展示会をさせて頂いたご縁で、
サルビアさんとお付き合いが始まり、12月5日(土)の「月いちショップ」にお声がけをいただきました。

つかみ取り

せっかくだから、何か楽しいことを!!とサルビアさんとご相談して、
石鹸のつかみ取りを行います!!

5gサイズの小さな石鹸を作って、ぎゅっとつかみどって頂きます。
平均15個~20個とれるのですが、ひとつ約100円の石鹸なので、
とってもお得♪
一度に色々お試しいただけるので、楽しいですよー。

札幌以外でするのは、2年ぶり2回目。
前回はcholonさんの展示で行ったので、同じ建物でできることに、何やらご縁を感じます。

石鹸つかみ取りのほか、
定番石鹸・フレグランス・クリーム・バスソルト、
限定石鹸からは、Savon de Queenや、2日から発売のお酒と柚子シリーズをお持ちする予定です。

サルビア2

大きな窓から、隅田川とスカイツリーが見える気持ちのいい場所。
私も在店させて頂きますので、どうぞお立ち寄りください!!

サルビア 月いちショップ

日時:12月5日(土)11時~16時
場所:サルビア(東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号 大江戸線・浅草線「蔵前」駅下車)
こちらから詳しい地図がダウンロードできます。

同じ日は、蔵前周辺で「月イチ蔵前」のイベントも開催されています。
これもとっても楽しいのです!!
地図片手にぐるぐるお散歩してみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)