素敵な音楽

image

昨日、つくばねファームでいちご狩りをしながらかかっていた音楽。

Deppelzimmerの田園というアルバムで、クラシックが素敵にアレンジされた一枚。
昔からの知り合いの植田くんが営むピープルブックストアにあるというので、そのまま車を走らせて。

CDと堀井和子さんの「こんなふうに食べるのが好き」が今年最後のお買い物。

夜はシンゴスターリビングのようこさん、シンゴさんとご飯。
久しぶりにゆっくりお話しして、気持ちが充電されたような温かさ。

つくばの人にふれて、なんだか満たされた気持ちになっています。

来年は、色々なことを自分に取り込む1年にしたいな。
音楽を聴いて、映画を見て、本を読む。
大好きな人たちと会い、美味しいものを食べる。
当たり前のようで、できていなかったことを改めて。
そんな年にしたいのです。

一年の最後、つくばに戻ってこれて良かった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)