1月9日(土)UHBの朝の番組でご紹介いただきます。

SAVON de SIESTAがTV番組でご紹介されることになりましたので、ご案内させていただきます。

昨年4月に、タイの番組『BE MORE KAWAII HOKKAIDO』の取材を受けました。日本で大学院に通いながらモデルやリポーターとして活躍しているポーちゃん(通称)のガイドで、北海道内の『かわいい(KAWAII)』をキーワードにした商品やサービス、お店などを紹介するなかで、わたしたちのお店と商品もご紹介いただいたいのです。

今回、そのタイの番組を日本版にリメイクしたUHB(北海道文化放送)の『タイ人留学生ポーちゃんが見た おもてなしHOKKAIDO』という番組として、北海道内でも放送されることとなりました。

16010505

このとき、お店だけでなく、工房の中にも取材が入りました。

ポーちゃんには石鹸のカットやスタンプを体験いただき、その様子が放送される予定です。ふだん、どんなふうに石鹸をつくっているか、その一端をご覧いただけると思います。

16010506

全国放送ではないので、残念ながら北海道内にお住まいの方しかご覧いただくことはできないのですが…

北海道の皆様、よろしければぜひご覧ください。

<番組情報>

番組名『タイ人留学生ポーちゃんが見た おもてなしHOKKAIDO
放送局:UHB(北海道文化放送)
時 間:9:55-10:25(この中のワンコーナーです)

この番組の放送局のUHBさんは、Siesta Labo.から徒歩5分あまりのところにある北海道のTV放送局なのですが、実は屋上でミツバチを飼っているんです。

そこで採れる蜂蜜は、大通公園や北海道大学植物園などこの近隣の植物の花の密だそうです。

この蜂蜜を使ってシエスタの商品ができたら、と思って温めている企画があります。それはいずれご紹介させていただきますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)