完売御礼!

シエスタの福袋2016

昨晩のオンラインショップでの福袋販売、お買い求めくださいました皆様、ありがとうございました。

昨年を上回る数をご用意させていただいたいのですが、予想を大幅に超えるご反響をいただき、発売から3分たたずして完売してしまいました。

ご購入いただきました皆様のご多幸を祈念いたしますとともに、ご希望に添えずご期待にそえなかった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

今回、事前にお問合せもたくさんいただきました。本当に多くの方が楽しみにしてくださっていていることをとても強く感じ、深く感謝し、そして、うれしく思いました。それと同時に、もっと頑張らなければ、と考えた次第です。

より良い商品をお届けできますよう、そして、お客様に気持ち良くご利用いただき、ご期待に十分お応えできますよう、これまで以上に努力してまいります。

ぜひ、来年を楽しみにしていてください。

まだまだ至らないところも多々あり、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、今後とも引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

なお、実店舗Siesta Labo.での福袋販売は9日(土)、10日(日)とございます(オンラインショップのものとは内容が異なります。詳細はこちらをご覧ください)。

こちらも残りわずかとなりますので、ご希望の方はお早めにお越しくださいますよう、お願いいたします。

シエスタ福袋2016

また、お知らせでございますが…

明日9日(土)は、UHBの朝の番組でご紹介いただきます。北海道の方、よろしければご覧ください。

<番組情報>

番組名『
放送局:UHB(北海道文化放送)
時 間:9:55-10:25(この中のワンコーナーです)

来週からは、1月の限定石鹸『エルダーフラワーのシリーズ』と、バレンタインギフトが販売いたします。

elder

ヨーロッパでは、『万能の薬箱』と呼ばれ、古くから薬用として使われてきたエルダーフラワーを使った石鹸、バスソルト、スキンクリーム、ボディオイルをご用意しました。

vg02

バレンタインギフトには、函館のrocaさんに作っていただいた、ドイツ風ザルトクーヘン、瓶詰になったチョコレートペーストを載せていただくビスケットやサブレが入ります。

それぞれ、実店舗Siesta Labo.では1月13日から、オンラインショップでは1月14日からのご予約開始予定です。

お楽しみにください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)