来期の頒布会は21日から募集開始!

エルダーフラワー

今年最初の限定商品『エルダーフラワー』シリーズ、昨晩からオンラインショップでも発売開始しました。たくさんのご注文ありがとうございました。

とても人気で、バレンタインの菓子箱エルダーフラワーのスペシャルセットは、オンラインショップ分はすでに完売してしましました。直営店Siesta Labo.にはまだ若干残っておりますので、ご希望の方はお早めにお越しいただけますよう、お願いいたします。

さて、SAVON de SIESTAではもう何年も前から、毎月、その季節にあった限定商品を販売してきました。

日本には素晴らしい四季があります。そして、北海道では四季の移り変わりに見られる自然の変化が本当に美しい…季節ごとに、香りや景色、そして光や風、草木や花、食べ物など、身の回りから四季折々の風情を感じます。

わたしたちは、自然の恵みを使って少しずつ丁寧に手作りで製品を作っているので、そんな美しい季節の移り変わりを感じられるものをつくり、お客様にお届けしたい。そして、毎日の暮らしで四季折々の楽しみを感じていただきたい。そんな願いがあってはじめた限定商品は、今では毎月大人気商品になりました。

16011401

こちらは、2015年に作った限定石鹸のパッケージです。中身だけでなく、パッケージのデザインも、季節ごとの楽しみや風景、美しい自然の恵みをイメージを表現したものにしています。

こうした限定商品を、毎月確実にお届けするサービスとしてはじめたシエスタの頒布会”ツキ・イチ せっけんの会”。2期目となった今年度分(2015年4月~2016年3月)も残すところあと3か月となりました。

そして、来週21日(21時)よりいよいよ3期目(2016年4月~2017年3月)の募集がスタートいたします。

3期目の内容を考えるにあたって、現在ご利用いただいている皆様にアンケートをお願いしました。昨年、会員様約200名にアンケートをお願いしたところ、66名の方からご回答いただきました。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

16010402

皆様、それぞれの項目にとても丁寧にお答えいただき、私たちスタッフ一同、本当にうれしく思いました。貴重な意見もたくさんいただきました。今後の改善に役立たせていただきたいと思います。

せっかくですので、今回、アンケートのご回答の一部をご紹介させていただきたいと思います。

◆サービスにご満足いただけていますか?◆

これは、頒布会を担当していた間宮が一番ドキドキしていた質問です。

result2015

わたくしたちが思っていたよりも、ずっと良い結果をいただき少しホッとしました。ご回答いただいた方全員に『満足』もしくは『大満足』とご回答いただき、スタッフ一同、本当にうれしく思っております。ありがとうございます。

また、90%の方が、継続でのお申し込みをご検討いただけるとご回答くださっています。残りの10%の方も、内容次第、検討中というかたがほとんどでしたので、ご期待に沿った内容にできるよう、第3期の内容はかなりしっかりと考えました。

嬉しい声もたくさんいただきましたので、その一部を以下にご紹介いたします。

◆ご満足頂いている点について(主な理由)◆

・毎月、必ず限定石鹸が届く(買い忘れがない)
・追加で商品を追加しても送料が無料
・価格がお買い得
・頒布会通信と月刊シエスタ通信がとどいて楽しい
・思いがけずお気に入りの石鹸が見つけられる

◆お客様からの声◆

・毎月、石鹸が届く時期はポストを見るのが楽しみ。いろいろ使えるので、(自分ではなかなか毎月は買わないので)1年で注文できるのがとても良いです。
<北海道M様>

・毎月何が届くかとても楽しみ。期待を裏切らない石鹸、そして可愛いパッケージ、それだけで肌にも体にもよい気がします。
<北海道A様>

・シエスタ通信や頒布会通信を読むのが楽しみでした。北海道に行きたくなります!
<兵庫県A様>

・遠方のためオンラインの利用が多く、送料無料で一緒に送っていただけて助かります。
<北海道E様>

・毎月、いろいろな香り、使い心地の違う石鹸を使ってバスタイムが楽しいです。
<東京都A様>

・次月の限定石鹸の案内や月刊シエスタ通信の内容がぎっしりで読むのが楽しみなところです。いつか店舗に行ってみたいと思える冊子です。写真綺麗です。
<福岡県A様>

・注文忘れや売り切れの心配がなく、毎月届けていただけるお得なサービス。頒布会通信やシエスタ通信が毎月読める。WEBもいいけど紙もやっぱりいいものです。
<京都府M様>

以上

今回、皆様からいろいろと貴重なご意見をいただき、本当に参考になりました。いただいたご意見にはひとつひとつ丁寧に目を通し、しっかりと改善につなげていきたいと思います。

来期の”ツキ・イチ せっけんの会 vol.3”(2016年4月~2017年3月)の募集内容は、次回のブログやメルマガで順次ご紹介させていただきます。

まずは、ひとつお知らせです。

来期の早期予約特典(2月10日〆切)は、シエスタオリジナルのミニバッグとティッシュケース(いずれも非売品)です。スタッフからも好評で、「お客様にはきっと喜んでもらえる筈!」と自信を持っていますので、きっとご満足いただけるものがご用意できたのではないか思っています。

16011403

募集開始は1月21日21時よりオンラインショップにて受付開始予定です。

それぞれの会員様に丁寧にご対応させていただくため、会員数限定となっております。ご希望の方はお早目にチェックいただければと思います。年に1度、今回限りの募集となります。

2期目までのAとBの2コースに加え、今度は定番石鹸をおとどけするCコースもご用意しました。そして、会員様限定のお楽しみ企画やプチプレゼントに加え、追加注文の割引やシークレットセールなど、新たなサービスも加えて、お申込みいただいた方には、きっとご満足いただける内容だと思います。

それでは、どうぞお楽しみに、もうしばらくお待ちください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)