Forest shoemakerさんの展示がはじまりました

Forest-展示写真_160129

27日からForest shoemakerさんの靴のオーダー会がはじまりました。
寒い中、毎日たくさんの方がお越しくださっています。
本当にありがとうございます。

シエスタラボでご紹介させていただくのは今回が3回目のForestさん。
移転する前のお店でご覧くださって、ついにオーダーします!とお話してくださる方や、森彦さんへお茶にこられて、そのままじっくりご覧くださる方。
みなさん、時間をかけ、ご覧くださり、そしてフィッティングをしてくださっています。

Forestさんの靴は、一つ前の記事でオットも書いていましたが、
長く付き合っていくことのできる靴です。
私も20代、30代を一緒に過ごし、おそらくこれからの40代も寄り添っていくのだろうなぁと感じています。
履いていただいて気になるところはないかな、じっくり自分の足と相談してもらえたら嬉しいです。

フィッティングの際、お願いがひとつあります。
冬の時期ということもあり、みなさん少し厚めの靴下をはいていらっしゃると思います。靴下の厚さで、靴の履き感が変わってくるので、いちばん履きたい暑さの靴下をフィッテクングの際はご持参くださいね。

また週末、松下彩さんが在店とお伝えしておりましたが、
松下宏樹さんの来札に変更になりました。
今回は、混雑を予想してフィッティングの事前ご予約を承っており、すべて満席となっております。
本当にありがとうございます。

もちろんご予約なしでも、ご覧いただけますが、お待たせすることもあるかと思います。どうぞご了承ください。

3年前にシエスタラボへいらしてくださったのも宏樹さんでした。
過去のオーダーシートもご用意しているので、靴の注文ではなく、既にお持ちの靴で気になるところの調整も相談に乗ってくださると思います。
ご相談のみもぜひお気軽に!

forestshoemaker
寒い毎日ですが、ご来店お待ちしております。
Forestさんの靴の受注会は2/1まで行っています。

(お知らせ)

ウェブショップで完売してしまっていました下記の商品を追加でご用意できることになりました。

柚子のシュクレ
お砂糖でできたマッサージ&スクラブ・柚子のシュクレ

エルダーフラワーのスキンクリーム
やさしい香りのエルダーフラワーのスキンクリーム。

どちらも冬の季節の乾燥しがちなお肌には欠かせないアイテムです。
本日29日・21時から販売を再開いたします。
(現在、ページが表示されない状態になっています。)
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)