みつばちトート展がはじまりました!

DSC_0170

10日より、実店舗では2月の企画展「みつばちトート展」がはじまりました。
初日は、朝窓を開けてびっくりの猛吹雪…
お客さまはいらしてくださるのだろうか、と不安になるようなお天気でしたが、
そんな嵐にも負けず、お越しくださったみなさま、ありがとうございます。

在店してくださった主催の束松陽子さんと本当に嬉しいね、とお話をしながら1日を過ごしていました。

DSC_0184

春を感じさせるきれいな色から、
ベーシックな色まで並ぶみつばちトート。
サイズはSサイズ(3,400円)、Mサイズ(4,400円)の2サイズがあり、
どちらも使い勝手の良いサイズ。

ブログ画像-みつばちトート2_

Sサイズは、元々持ち手の短いタイプのみなのですが、
今回札幌限定で肩掛けもできる、持ち手の長めのタイプを作ってくださいました。

冬のきらめきを感じさせるシルバー×スカイの組み合わせ。

ブログ画像-みつばちトート_160210

春の兆しをイメージしたグレイッシュベージュ×スカイの組み合わせ。

シルバーが大人気で、残りが少なくなってしまったので、
追加で送っていただくようお願いしました。

DSC_0198

またトート以外も色々届いています。
8色のカラーから選べるマザーズバッグ(9,000円)
束松さんがご自身の子育ての経験から作っただけあって、
機能性ばっちりなバッグ。
A4の書類が入ったり、ポケットがしっかりあり、鞄の中がきちんと整理できたり。
子育て中のお母さんに限らず、幅広い世代の方から人気のバッグです。

そして一番最初の写真でもご紹介したリュック(10,000円/キッズ用7,500円)も、
一度実物を見てみたかったの…という方がご来店くださっています。
実は私の妹が愛用しているのですが、
かなりかわいいです。

ブログ画像-みつばちトート3_160210

そして。
毎回展示のたびに、お問い合わせを頂く「Little Black tote イライザ・ホリー(3,600円)」も並んでいます。
これからの卒業・入学シーズンや、フォーマルな場面でのサブバッグにぴったり。

今回は、トートバッグはほぼすべて1点ずつのカラーばかり。
同じものはないので、いいなと思ったお色があった時はチャンスです!
13日(土)の午前中に、明るいお色を中心に追加でトートバッグが届きます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

次回はスタッフが愛用するみつばちトートをご紹介したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)