頒布会2口以上お申込みの方へのプレゼント!

シエスタ頒布会”ツキ、イチ”せっけんの会 vol.3、たくさんのお申込みをいただきまして、ありがとうございました。

第3期は前期を大幅に上回り、2月10日までの早期申込特典で既に300口以上のお申込みをいただきました。一番人気のAコースはもう残り6口です!!

2口以上お申込みの方も多くいらっしゃいます。お伺いすると、体や髪も石鹸で洗っている方や、家族みんなで使ってくださっている方が一つでは足りないから、ということで、複数口お申込みいただいているようでした。

先月末に発売された『暮らしのおへそ vol.21』でもご紹介した通り、妻は、洗顔だけでなく、体も髪も石鹸で洗っています。石鹸の良さを知って以来、食器洗いや掃除にも使っています。私も同様です。

16021801

そうして使っていると、私と妻と娘と家族3人で、だいたい月に4個くらいの石鹸を使います。

80gサイズの固形石鹸なら、朝晩の洗顔と手洗いで2ヵ月に1個、お風呂場ではだいたい2週間に1個(月に2個ほど)、台所では3週間に1個(月に1~2個)。妻と娘は、毎回、次は何にしようかと新しみながら石鹸を出しているようです。私は、そうして出されたものを使っています(世の男性はだいたいそんなかんじではないでしょうか?)。

試作の石鹸や、端っこ石鹸も活用しながら、ときどきほかのメーカーのものも試したりと、年に数十種類の石鹸を使い比べてることになります。

特に、もともとあまり肌が丈夫ではない妻は、一般的に売られている洗剤などでは、肌荒れしたり、香りが強くて使いにくかったりと課題を感じます。なので、シエスタの石鹸づくりでは、まずは妻が毎日のように楽しく使いつづけられることを第一に考えています。そして、スタッフが同様に『良い』と思えるものをお客様にもご提供しています。

こうして、数々の使用経験や試行錯誤に基づいて、つくられた石鹸を最終的にお客様の手元にお届けいたします。もしも洗顔だけという方がいらっしゃったら、ぜひ体や髪にも使ってみてください。

リピートユーザーさんには、洗顔だけでなく、体も髪も、という方も結構多くいらっしゃいます。髪に使うのは抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんが、ごわつきが気になる方は石鹸シャンプー専用リンス(当社のものはこちら)をお使いいただくと良いと思います。石鹸はアルカリなので、髪のキューティクルが開いてごわつくことがありますが、酸性の石鹸シャンプー専用リンスで中和してあげるとごわつきはなくなり、サラリとなります。髪の地肌が気持ちよくスッキリするので、癖になるともう他のものを使いにくくなってしまいます。もしご興味がございましたら挑戦してみてください。

さて、前置きが長くなりましたが…

頒布会では、2口以上お申し込みくださったとしても特典が2倍になるわけではありません。それでは申し訳ないと思いましたので、2口以上お申込みの方にはささやかながらプレゼントをお付けしたいと思います。
(すでに2口以上お申込みくださった方にも、4月のお届け時に一緒にお送りいたします。ご安心ください。)

16021501

まず、ひとつ目は『シンプル・ソープディッシュ』。

水に濡れたままだとすぐに柔らかくなってしまうコールドプロセス製法の石鹸は、水切りの良いソープディッシュ使った後によく乾燥させるのが長持ちの秘訣です。シンプルで使いやすい、わたしたちがご紹介しているおすすめのもの1つプレゼントいたします。

16021502

そして、ふたつ目は、体を洗う時に使うと気持ち良い『オーガニックコットンのボディタオル』

綿花栽培から工場で織られて出荷されるまで、一切の化学物質を使わずにつくったオーガニックコットンタオルは、体にやさしいだけでなく地球にもやさしくて、手にするとココロがホッとします。もちろん、泡立ちもやさしく、肌触りも良いので、バスタイムがきっと楽しくなると思います。

いずれも、石鹸を気持ちよく使っていただけるアイテムですので、是非ご利用いただければと思います。

ある茨城県在住のお客様(I様)からは、こんな声をいただきました。

『 頒布会をはじめてから、これまでもったいなくて洗顔にしか使っていなかったのに、贅沢に体や髪にも使い、とっても良い感じにビックリしました。

昨年はお休みしましたが、やっぱり毎月届くのが楽しいので復帰します。
今期はAコースにして、自分に合う石鹸をじっくり探したいです。』

ちなみに、千葉県在住の私の母は、前期に引き続きAコースを2口申し込みました。お風呂場と洗面所で使っているので、1個じゃ足りないから…と。定期的に追加注文も受けていますので、結構たくさん愛用してもらっています。もう10年以上使いつづけてくれているヘビーユーザーでもあります。いろいろな意味で、とても満足してくれているようです。笑。

第3期となる頒布会は、いつもシエスタの石鹸を使いつづけてくださっている方には、これ以上ないほどのお得なサービスとなっています。後日改めて詳細をご案内させていただきますが、新しく加わったシークレットセールの内容がとても充実しています。

お申込みいただけるのは、年に1回、この募集期間限りとなりますので、ご興味のある方はぜひご検討下さい。

0211_hanp頒布会『ツキ・イチせっけんの会』お申し込みは、こちらから。

◆これまでの頒布会関連のブログ

1)来期の頒布会は21日より募集開始!
2)頒布会でお届けする内容 (限定商品コース)
3)頒布会でお届けする内容(定番石鹸コース)
4)早期申込特典のミニバッグ&ティッシュケース
5)シエスタの頒布会vol.3の募集概要
6)頒布会のお楽しみ企画について
7)頒布会早期お申し込み締め切りは明日10日です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)