イベント「如月」に参加しています。

image

25日からはじまった雑貨イベント如月
今回もSAVON de SIESTAでは、アロマセラピスト・ナチュラルケアさんと一緒に限定石鹸を作って参加させていただいています。
初日は、私も在店させていただきました!
オープン前から100人近いたくさんの方がお待ちくださり熱気!熱気!!

image

限定石鹸「Le soin フルール」も手に取ってくださった方が多く、本当にありがとうございます。
いつもより香りをしっかりつけているせいか、「いい香りー!」とおっしゃっていただけてとても嬉しかったです。
ナチュラルケアさんがブレンドしてくださった9種類の精油が、女性らしい本当に素敵な香りに仕上がっていて、「女子力があがりそう!」とおっしゃる方も多々。
使うまでの間、クローゼットなどに入れつつ香りを楽しむのもおすすめです。
アルガンオイルを使っているので、使い心地も抜群。
本日27日も、また在店させていただいています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

たくさんの作り手の方の作品が並ぶ会場内を、
みなさん楽しそうにご覧くださっていました。
写真を撮ってきたので、ご紹介しますね。
image image

image image

image image

image image

image image

如月は29日まで開催中です。

如月
日時:2月25日~29日 11時~16時(最終日は15時まで)
場所:札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル5階
公式ブログ:http://ncibento.exblog.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)