月刊シエスタ通信3月号

sj1603t

早いもので、今日から3月ですね。

札幌では、昨日に引き続き、大雪です。今年は雪が少ないと思っていたのですが、今になって帳尻を合わせているように降り積もっています。

春、もう少し先ですかね?(笑)

月刊シエスタ通信3月号が出来上がりました。実店舗Siesta Labo.店頭やオンラインショップでお買い求めくださった方に差し上げています。

また、オンラインでも配信中です。

今月号の特集は、シエスタの座談会『贈り物どうしてる?』を記事にしました。社内での会話形式で、スタッフのプライベートでの贈り物の工夫など、ご紹介しています。

不思議なセンスのカミオの言動には、思わずニヤッと笑ってしまうかもしれません。宜しければどうぞご覧下さい。

≪Contents≫

・ 3月と4月以降の予定
・ 特集 『想いを届けるシエスタのギフト』
・ 企画展 『玉木新雌 春夏のショール展』
・ 今月の限定商品
・ 今月のピックアップ『和田硝子器店』
・ 暮らしのコラム『私の朝の過ごし方』

▼ダウンロード(電子配信)
こちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)