3月の新商品「ミモザシリーズ」

image

2月最後の1日は、札幌はびっくりする大雪でした。
朝、スタッフ総出で、お店の雪かきからスタートした朝。
今日も荒れそうなお天気の北海道ですが、
今シーズン最後の嵐だといいな…と思っています。

201603ミモザ

今日から3月。
Savon de Siestaでは、春らしい新商品をご用意しました。
実店舗は3月2日から、ウェブショップは3月3日21時~販売がはじまります。

作ったのは、ミモザを使ったシリーズ。
愛らしい黄色の花からは、高級な香水などの原料として使われる精油が抽出されます。パウダリーな甘い香りがするこの香りは、明るく前向きな気持ちにしてくれます。

北海道は冬を越せないのでミモザの木がないのですが、
私の地元の茨城では、庭木でミモザを植えている方もいらっしゃいます。
黄色のミモザの花が満開になっている様子は本当にかわいらしく、
また風が吹くたび、ふわーっと香りも広がり、幸せな気分になります。

今回のシリーズは、ミモザに加え、ラベンダー、ゼラニウムをブレンドしました。
香水に使われるリッチな香料を使っているせいもあり、香りを試したスタッフからは「石鹸らしい香りですね」と感想が。女性らしい優雅な雰囲気を漂わせつつ、スッキリとした印象もある春らしい香りに仕上がりました。

ご用意したのは、石鹸・クリーム・バスソルト・ボディオイルの4点。

◇ミモザの石鹸 1512円

201603ミモザ

季節の変わり目は、お肌も敏感になりやすい時期。乾燥しやすい目元や口元のケアにおすすめなアボカドオイルを配合。
マイルドな使い心地としっとりとした保湿力が特徴の石鹸です。

またこの石鹸は、実際にお試しくださった方からも「こんなに簡単に泡立つとは思わなかった!」とご感想をいただく、ふくふくとした柔らかでクリーミーな泡立ちが特徴。柔らかなミモザ色の石鹸は、色合いからも春を感じます。

◇ミモザのスキンクリーム 1296円

201603ミモザ

今回は、ジャータイプのクリームを作りました。
表面をくるくると指先でなぞると、お肌のあたたかさでオイル状に溶け出します。
お肌に馴染ませるとさらりとした使い心地で、指先までしっかりケア。
シエスタのスタッフも愛用しているクリームです。
特集|シエスタのスタッフの手が綺麗なわけ

◇ミモザのバスソルト 単品324円 4個セット1080円

201603ミモザ

バスソルトの王様といわれる死海の塩で作った贅沢バスソルト。
湯上りのお肌もかさつかず、しっとりと滑らかな肌ざわりに。
お風呂に入れた瞬間、ふわーっと広がるアロマの香りが、からだも心もゆるめてリラックスさせてくれます。
配合成分にこだわった少し贅沢なシエスタのバスソルトは、毎日のバスタイムをいつもより特別なひとときに変えてくれます。

◇ミモザのボディオイル 2160円

201603ミモザ

乾燥による肌のしわを目立たなくしてくれるマカデミアナッツオイルとアーモンドオイルで作ったボディオイル。
しっとりと肌に潤いを与えてくれるのに、べたつかない使用感が人気です。
疲れてくたくたというときや、足のむくみが気になるときのフットマッサージにぜひお試しください。

今月も、ミモザシリーズがすべて入り10%OFFのお得なお値段になる「ミモザのスキンケアセット(5054円)」もご用意しています。
頒布会会員のみなさまは、3月8日までの追加ご注文は送料無料で3月の頒布会石鹸と一緒にお送りできます!

春はお引越しや、職場の移動など新しいスタートがあり、気持ちも繊細で感じやすくなりがち。ミモザの甘いパウダリーな香りは、そんな気持ちを心地よく包み込み安心感を与えてくれるといわれています。
パッケージもかわいく仕上がったので、プレゼントとしてもおすすめのシリーズです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)