旅のお供に。

ブログ画像-旅のお供_160316

ここ数年、出張シエスタなどで、今回のように比較的長い出張に出ることが増えています。
旅先で、いか快適に過ごすか!というのはとっても大事なこと。

回を重ねると、自分にとって旅先で必要なものが段々とはっきりしてきました。
毎朝、チャイを飲むのが習慣になっているので、ホテルはできればキッチンがついていて欲しい、洗濯機がついているとなおよい!
そんな条件から探すと、意外に見つかったりするのです。
一緒に出展するみんなには、いつも変わったところに泊まってるよね、と笑われますが。

持ち物も、最初は色々持って行っていたのですが、どんどんミニマムに。

そんな中、最近欠かせないのがこの「イムネオール100」というブレンド精油。
ユーカリやローズマリー、ティートリーなど9種類の精油がブレンドされていて、薬草のようななんともいえないよい香り。
乾燥しがちなホテルで香らせたり、足のマッサージに使ったりと、万能。
シエスタオリジナルブレンド精油No.1と共に欠かせない存在。

非日常のホテル暮らしに、お気に入りのものがあると、とてもほっとします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)