UV&クレンジングのモニター募集がはじまりました。

ブログ画像-モニター_160324

16/3/26追記
UV&クレンジングのモニター募集は、定員に達したため終了いたしました。

オンラインショップでも、昨日からUVクリームとクレンジングのモニター募集がはじまりました。
早速お申込みくださったみなさま、ありがとうございます。

お申込みに際して、ご注意があります。
今回のサンプルは、ウェブ会員の方へのプレゼントとなるため、
ページを見ても「カートに入れる」ボタンがありません。

ログインをしていただくと、ボタンが表示されるようになりますので、
お手数ですが、下記方法をご参照しながら、ログインください。

【パソコンの方】
右上「ログイン」ボタンをクリックして、IDとパスワードをご入力ください。

【スマートフォンの方】
右上「MENU」を押すと別画面が表記され、下の方へスクロールしていただくと「ログイン」という表記がございます。
IDとパスワードをご入力ください。

【会員登録のない方】
上記の方法で「ログイン」画面に行くと、「新規会員登録はこちら」という表示がございますので、ご登録の上、お申込み下さい。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お申込みは、こちらからご覧ください。
定員に達し次第、終了となります。

ブログ画像-頒布会_160324

また、4月からはじまるツキ・イチ石鹸の会へお申込みくださったみなさまへ、
会員カード、1年間の規約、カレンダーをお送りさせて頂きました!!

ブログ画像-頒布会?160324

カレンダーの裏側のイラスト、実はちょっとした仕掛けが。
去年のカレンダーとイラストがつながるようになっているのです!!

定形外郵便でのお送りになりますので、お届けを楽しみにしていてくださいね。

—————————

(お知らせ)
Savon de Siestaでは、新規スタッフ(ウェブショップ)を募集しています。
募集要項をこちらに掲載させていただいています。
Savon de Siestaでお仕事をしてみたいという方、ぜひご覧くださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)