期間限定・札幌三越に出展中です!

ブログ画像-三越ミモザ_160328

明日までの期間限定になりますが、
三越札幌中央2階エスカレーター横付近にてSAVON de SIESTAの商品を販売していただいています。

ブログ画像-三越ミモザ2_160328

会場限定でご用意したのは、ミモザのプチセット(限定30個/1674円(税込))。
すでに実店舗&ウェブショップでは完売している3月の限定商品ミモザの石鹸のプチサイズ(10g)3個と、マルセイユ石鹸のプチサイズ2個をセットにしています。
パッケージにもミモザをあしらい、贈り物にもおすすめです!

またその他、販売商品は、下記となっております。
フレグランス 3種類
・バスソルト (定番4種類+ミモザのバスソルト
プチ石鹸セレクション(スタンダード) 

お取扱い期間は29日までとなっておりますが、お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

————-

週末、札幌もあたたかな日差しが続き、
雪も解けて、一気に春らしくなりましたね。
お店の前を自転車で気持ちよさそうに走る人も見えて、
いい季節になったなぁとしみじみ嬉しくなっています。

春のお出かけ兼ねて、どうぞ実店舗へも遊びにいらしてくださいね。
最近、お店への行き方のお問い合わせのお電話をたくさんいただいています。
最寄りの交通機関は、地下鉄東西線西11丁目駅もしくは、市電中央区役所前です。
どちからも徒歩5分ほど。
地図をこちらに載せていますので、お出かけの参考にしてくださいね。

駐車場も、お店の前にアトリエモリヒコさんと共通で4台ご用意しています。


2件のコメント

  • 鈴木 より:

    シーバックソーンですね。ヴェレダのシーバックソーンオイルを使っています。
    北海道産のパルミトレイン酸を含むすばらしい石鹸ですね。

    • つけしばあやこ より:

      鈴木さま
      コメントありがとうございます。北海道産のシーベリーエキスがあると知ったときから、ずっと作りたかったシリーズです!今回の石鹸、バスソルト、化粧水に含まれていますので、ぜひお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)