4月の新商品「ブーケ・ドゥ・シエスタ~シエスタの花束~ 」

春分を過ぎると、明るい時間が長くなったなぁと思います。
昨日、娘を迎えに行くと、「帰る時間なのに、まだ明るいね」と嬉しそう。帰宅してからも、何度もカーテンを開け閉めしては、「まだ夜が来ない!」と、1日の長さを感じているようでした。
雪の季節が長い分、北国に住んでいると、春の訪れを体いっぱい感じています。
ブーケドゥシエスタ-スペシャルセット_160330

シエスタの4月の限定商品は、春の喜びを感じるからか、また、少し先のお話ですが、母の日ギフトとセットになる石鹸ということもあり、ピンクをイメージしたものを作りたくなります。今年は「ブーケ・ドゥ・シエスタ~シエスタの花束~」というシリーズをご用意しました。

『シエスタの花束』、この名前を決めたのは、実は1年以上も前。
スタッフで、昨年の母の日ギフトについてミーティングをしているときに、「シエスタのオリジナルアイテムで、花束をイメージしたものを作りたいね」と話が出たのです。それから1年、時間をかけて、じっくりと考えてきました。

ブレンドした香りは、ゼラニウム・ベルガモット・フランキンセンス。
瑞々しいお花とグリーンを束ねたブーケをイメージした香りは、女性らしい優しさや、しなやかなさを感じられる香りに仕上がりました。

発売は、実店舗は4月6日から、ウェブショップは4月7日21時からはじまります。ご用意したアイテムは、石鹸、スティッククリーム、バスソルト、シュクレ、そして直営店限定で化粧水の5点。今日は、ご用意したアイテムを一気にご紹介しますね。
販売ページはこちらをご覧ください。

◇ブーケ・ドゥ・シエスタの石鹸 1512円

ブーケドゥシエスタ-石鹸_160330

ビタミン、ミネラルを豊富に含み「奇跡の果実」と呼ばれるシーベリーという果実から抽出されたエキスを配合しました。保湿、抗炎症効果のあるシーベリーエキスは、お肌を健やかに保ちます。また石鹸のやさしい色合いは、ローズヒップパウダーによるもの。シーベリー・ローズヒップ、ハーブをたっぷりと含んだ石鹸です。

◇ブーケ・ドゥ・シエスタのバスソルト 単品324円 4個セット1080円

ブーケドゥシエスタ-バスソルト_160330

バスソルトの王様といわれる死海の塩と、天然塩で作った贅沢なバスソルト。
湯上りのお肌もかさつかず、しっとりと滑らかな肌ざわりに。
石鹸と同じくシーベリーエキスを配合しました。

お風呂に入れた瞬間、ふわーっと広がるアロマの香りが、からだも心もゆるめてリラックスさせてくれます。配合成分にこだわったシエスタのバスソルトは、毎日のバスタイムをいつもより特別なひとときに変えてくれます。

◇ブーケ・ドゥ・シエスタのスティッククリーム 1296円

ブーケドゥシエスタ-スキンクリーム_160330

4月は、スティックタイプのスキンクリームをご用意しました。
毎年、母の日のギフトに、このスティックタイプのクリームを選んでくださる方が、嬉しいことにとても多くて、その後、みなさん「喜んでもらえました!」とお母さんの声を届けてくださいます。

水仕事の後、乾燥が気になるとき…手軽にぬれるのでおススメです。
シエスタスタッフの使い方をご紹介した特集記事も、ぜひご覧ください。
(特集|シエスタのスタッフの手が綺麗なわけ)

◇ブーケ・ドゥ・シエスタのシュクレ 1512円

ブーケドゥシエスタ-シュクレ_160330

久しぶりにシュクレを作りました!
シュクレは、お砂糖でできたスクラブ&マッサージ剤。
濡れたお肌の上をくるくるっと溶かしながらマッサージすると、
古い角質が取れてすべすべ♪
植物オイルが、お肌に潤いをプラスしてくれるのでしっとり!!
一度使うとやめられない!という方がたくさんです。

◇ブーケ・ドゥ・シエスタの化粧水 2160円 (実店舗シエスタラボ限定販売)

ブーケドゥシエスタ-化粧水_160330

実店舗限定販売になりますが、ご好評いただいているシエスタの化粧水。
4月限定アイテムで、ダマスクローズのバラの花びらから採れた芳香蒸留水、そしてシーベリーから採れたエキスを配合した『ブーケ・ドゥ・シエスタの化粧水』を作りました。使うたびふわっとバラの香りが広がり、お肌もしっとり潤います。

———————–

今月も、化粧水を除くブーケ・ドゥ・シエスタシリーズがすべて入り、10%OFFのお得なお値段になる「ブーケ・ドゥ・シエスタのスペシャルセット(4471円)」もご用意しています。

また、母の日に贈るギフトもご用意しました。
ギフトのみのオリジナルアイテムや、おいしいものもご用意して、私たちスタッフもわくわく。明日以降、ご紹介をしていきたいと思います。

4月から、2016年の頒布会もはじまります。
会員のみなさまは、4月1日以降の追加ご注文は、5%OFF&送料無料で4月の頒布会石鹸と一緒にお送りできます!追加ご注文の方法は、お手元の規約をご参照下さい。
販売ページはこちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)