ブーケ・ドゥ・シエスタのシュクレ

ブーケドゥシエスタ-シュクレ_160330
ブーケ・ドゥ・シエスタのシュクレ \1512

実店舗は4月6日から、ウェブショップは4月7日21時から発売のはじまる限定商品。
今月は、お砂糖スクラブ・シュクレもご用意しました。
2016年に入ってから初めての製作です♪

ブログ画像-ブーケドゥシエスシュクレ_160405

シュクレは、お砂糖でできているスクラブ&マッサージ剤。
お砂糖一粒一粒を、特許も取得している特別な製法で植物オイルでコーティングをしています。
使い方もとても簡単!下記の手順でお使いいただけます。
 
メイクを落とす → 洗顔する →
濡れたお肌にシュクレをのせて溶かしながらマッサージ → 洗い流す

古い角質が取れてお肌がすべすべ、そして植物オイルがお肌に潤いをプラスしてくれます。

またシュクレのポイントは塩ではなくお砂糖でできている事!
お肌に染みることもなく、敏感肌の方も使いやすいのです。
また、お砂糖でマッサージするとお肌が柔らかなくなり、その後の化粧水のお肌への浸透もぐんとよくなります。

一度使うと、日々のケアに欠かせなくなるシュクレ。
成分も天然成分のみなので、安心して使っていただけます♪

ブログ画像-ブーケドゥシエス_160405
母の日ギフト「シエスタの花束」\3672

普段は35gサイズのみのシュクレですが、母の日のギフトでも使っていただけるよう、ミニシュクレ(10g)も今回は特別に作ってしまいました!!

「シエスタの花束」と名付けたギフトボックス。
ブーケ・ドゥ・シエスタの石鹸、ミニサイズのシュクレ、
そして点と線模様製作所さんに作って頂いたオリジナルテキスタイルに新色をつくりハンカチに仕立てたものをセットにして、ギフトボックスにお入れしました!
瑞々しいお花とグリーンを束ねたブーケをイメージし、使うたび、お母さんに心地よい瞬間をお届けで来たら嬉しいなと思っています。
ギフトボックスは、4月25日~発送開始となります♪
(ミニシュクレは、「シエスタの花束ギフト」のみの限定品です。単品販売はありませんのでご了承ください)

ブログ画像-ミニ特集シュクレ2
↑工房スタッフ橋本&ウェブスタッフ神尾が、シュクレについて語り合いました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)