【ウェブショップ限定】玉木新雌さんのショール&boso

taamaki

3月に実店舗の企画展でご紹介させて頂いた玉木新雌さんの作品。
ふんわりとやわらかな肌ざわりのショールやお洋服、そして小物たち。

遠方の方にも玉木さんの作品を楽しんで頂きたい!と、ウェブショップでも販売の準備を進めてきました。
ご用意したのは、コットン100%の春夏のショール。
柔らかいのにさらりとした巻き心地、
そしておうちでお洗濯できる!というのも、汗をかきやすい季節には嬉しいですよね。

1枚あると、着こなしのアクセントになるのはもちろん、
紫外線よけや、冷房による寒さ対策にもぴったり。
たたむとびっくりするくらい小さくなるので、真夏でも1枚必ず私はバッグに入っています。

ご用意したサイズは2種類。

tamaki06
shawl middle ¥6480

middleサイズは、幅50cm × 長さ200cm。
ふわっとコンパクトに負けるので、春夏にぴったりのサイズ。

tamaki01
shawl big ¥12960

bigサイズは、幅100cm × 長さ200cmとゆったりとした大きさ。
くるりと巻くと程よいボリューム感で、薄手のコートに重ねたりしても素敵。

tamaki boso

また、企画展で人気のbosoも少ない数ですが、ご用意できました。

bosoはアームウォーマーにもレッグウォーマーになる優れもの。
こちらもコットン100%なので、薄くて気持ちのよい素材。
紫外線よけに、夏のお出かけのときにぴったりです。
実際に身につけたイメージをご紹介しますね。

tamaki boso
アームウォーマーとして。

tamaki boso
レッグウォーマーとして。

発売は4月21日21時からですが、すべて1点ずつの作品のため、事前にプレビューできるようご用意しました。

プレビューページはこちら

21日17時頃まで掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
作品数が多いので、2ページにわたって掲載しておりますので、お見逃しなく!

(ご注意)
本記事で着用している玉木さんの作品は、スタッフ私物のため発売ページに掲載がございません。ご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)