新製品のサンプル(50ml)配布中!

ss160306_03

先月、大丸百貨店でのイベントやオンラインショップで配布させてていただいた新製品(クレンジング&UVローション)の無料サンプル、約500名のお客様にお試しいただきました。ご協力くださいました皆様、ありがとうござました。

初回にお配りしたものは1~2回分でございましたので、更に使ってみたいという方には、1週間以上お使いいただける50mlサイズのサンプルをご用意しております。こちらは、回答済みのアンケートを直営店Siesta Labo.にご持参いただけましたら、いずれかご希望の方をご提供させていただいております。

既にたくさんの方にご利用いただいておりますが、まだ店頭に在庫が残っておりますので、ご希望の方はご来店時に一声お声掛けいただければ嬉しく思います。

発売前の試作品のため、製品の説明が必要となりますので、店頭での配布に限らせていただいておりますが、出来る限り多くのご希望者様にお試しいただければと思っております。1週間以上お使いいただいたのち、アンケートにご回答いただけますと、特典もご用意しております。

より良い製品づくりのために、皆様のお声が大変参考になります。どうかご協力いただければ幸いです。

これまで、たくさんのアンケート回答をいただきました。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

これから、このアンケート結果をまとめて改善点を洗い出すと同時に、容器やパッケージデザイン、必要な試験などを進めてまいります。

また、これらの新製品の発売に際しましては、ミュージックセキュリティーズ社が運営する『セキュリテ』を使った投資型クラウドファンド『スペシャリティーソープ・ファンド vol.2』の立ち上げも予定しております(※)。4月中に立ち上げる予定で準備を進めておりますが、少し準備が遅れておりますので、今月末からGW開けくらいに募集開始ができる見通しです。

※1号ファンドへの出資者の皆様、1年間の応援ありがとうございました。お陰様で、出資額以上の償還ができる見通しとなっております。ご報告につきましては、もうしばらくお待ちください。

2号ファンドにつきましては、本製品(新製品)プラス石鹸のファンドを組み立てる予定です。前回同様、出資者特典もご用意しております。ご興味を持っていただけましたら、応援いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


2件のコメント

  • 堀江 みどり より:

    くクレンジングのサンプルですが、店頭に残っているので ということで、使ってみたかったので、行きましたが、無料サンプルを使った方のみとのことでした。無料サンプルはもらえなかったので、もらうことはできませんでした。 無料サンプルを使った方のみということと、無料サンプルを入荷する予定があるとかをメールで知らせてもらいたかったです。無料サンプルを使っていなくてももらえるのかなと思ったので。 長く歩いて行ったので、残念でした。

    • ツケシバ(オット) より:

      堀江みどり様
      コメントありがとうございます。情報が不足しておりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。わざわざ足をお運びくださいましたところ、ご希望に沿ったご対応ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
      今後もサンプル配布と無料モニター募集の予定がございますので、計画が決まりましたら改めてご連絡させていただきます。まず、UVローションのみの2回分の無料サンプルにつきましては、明日より、ハンズビー・ステラプレイス店でSAVON de SIESTA製品をお買い求めくださった方への配布を予定しております(~5/8 先着150名様)。
      それ以外に、オンラインショップ、店頭での配布も今後実施いたしますので、ご利用いただければ幸いです。
      この度は、本当に申し訳ございませんでした。後日改めまして、お詫びと代替のご提案を差し上げたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)