muku 揺れるプリーツの美しい服。

muku1-1

実店舗シエスタラボで開催中のmukuの展示。
昨日から後半週に入りました。

今回、お客様からも私たちスタッフからも人気のお洋服をご紹介します。
それは、サイドのプリーツが美しいトップス。

muku1-3

片側にプリーツが寄せられています。
動くとふわりと広がり、女性らしいシルエット。

また春夏のコレクションは、このお洋服に限らず、ドルマンスリーブになっているものが多く、ラインもきれい&腕まわりが楽で、とても気心地のよいお洋服が多くなっています。

muku1-2

スタッフが着用しているのは、XSサイズ。
スカートとあわせるときは、トップスをコンパクトにするとバランスが取りやすいと思います。

muku2-1

デニムにあわせたのは、一回り大きなSサイズ。
サイズを変えることで、雰囲気が変わります。

muku2-3

裾のアシンメトリーな感じがよりひきたちます。

mukuのお洋服は、サイズでお選びいただくより、
実際にご試着いただいて、お好きな雰囲気でお選びいただくのが楽しいかな、と思っています。

お手入れ方法もよくご質問いただくのですが、
mukuのお洋服はご自宅でお手入れができます。
手洗いやネットに入れて洗濯機の丁寧洗いのコースで。

干すときは、お日様に当てず、陰干しをして頂くと長く大切に着ていただけます。

また洗いざらしで着ていただくとナチュラルな雰囲気、アイロンをあてるときれいな雰囲気になり、私たちスタッフもその時々で違いを楽しみつつ着ています。
mukuの展示は25日までとなっています。
ぜひお立ち寄りください。

—————-
(今週のシエスタのお知らせ)

4.21 21時よりウェブショップにて玉木新雌さんのショールを販売します。プレビュー中です。
~4.25 阪急うめだ本店に出展&ハンドクリーム教室を開催しています
4.22~24 マルシェ・ドゥ・グルニエ出展します


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)