ふわりとmukuの服。

muku0422-4

今回のmukuの展示では、ワンピースやトップスに加えて、
ジャケットなどちょっと肌寒いなというときにぴったりのお洋服も届いています。

muku0422-5

写真は過去のアーカイブからセレクトしたもので、すぐにお渡しできるお洋服。
マリンジャケットという名のとおり、後ろにセーラーカラーが。
セーラーカーラーのサイズが、ほどよく、大人の方が着ると本当に素敵なんです。

muku0422-6
マリンジャケット\31,320 フロントプリーツパンツ\19,440 水牛の角のペンダント\2,160

前をあけてふわっと着ても♪

muku0422-2
オーバーサイズジャケット\36,720

今季のコレクションからはオーバーサイズジャケットが届いています。
個人的にもうこのジャケットはお気に入り!!
先週、札幌でお店にたっているときは、何度も試着していました(笑)

muku0422-10

お気に入りのデザインは…
ひとつボタンのシンプルなところ。
ドルマンスリーブのゆったりとした袖。

muki0422-8

前から見るとシンプルなんですが…
それに対して後ろは、大きくスリットがあいたデザイン!
最初はびっくりしたのですが、着ると不思議なくらい馴染むのです。

モノトーンのお洋服を合わせてもいいですが、ちらりと柄モノが見えてもかわいいのです。
ちょうとリバティのスカートを合わせたお客様がいらしたのですが、素敵でした。

muku0422-1

少し丸みを帯びたシルエットも本当にかわいく、北海道だと1年の中で活躍する時期が長いだろうなーと思います。お天気を見つつ何を着よう…と迷う季節ってありますよね。そんなときにぴったり!
mukuのストールとあわせても。

実はこのオーバーサイズジャケット、今回男性の方もオーダーしてくださっているのですが、とてもかっこよく着こなされていて、奥様と拍手!でした。

mukuの展示も25日(月)までとなっています。

——————–

阪急うめだ

大阪の出張シエスタも3日目が終わりました。
毎日ウェブショップのお客様がたくさんいらしてくださり、本当に感激しています。
スキンクリームをつくるワークショップも、とても賑やかな時間!!

お教室の日程は、下記です。
昨日は、早々に定員になってしまいましたので、少しお早目にお越しくださると安心かもしれません。
(百貨店のシステム上、事前にご予約を承ることができず、すみません)

【ワークショップ日程】
4/23(土) 13時~14時
4/24(日) 11時~12時
4/25(月) 14時~15時

ウェブスタッフ・かみおに教えてもらった阪神電車梅田駅の改札すぐそばのジューススタンド。
昨日の朝、出勤前によってミックスジュースをゴクッ。
パワーチャージして頑張っています。

阪急うめだ本店9階祝祭広場での出張シエスタも25日(月)までとなります。
会場には、北海道から運んだモミの木がたくさん飾られ、リラックスできる雰囲気。
今日もご来店お待ちしています。


2件のコメント

  • たなかよしえ より:

    関西のマダムはパワフルだから(;^_^A
    ワークショップはひときわ賑やかそうですね〜
    大阪は私のルーツ
    地理的には遠いですがココロでは近い場所
    私もその内…パワフルになるのかしら笑

    • つけしばあやこ より:

      毎日ワークショップではみなさんと楽しくおしゃべりしています!!関西のみなさんに負けじと私も頑張ってるかも?!本当に素敵な毎日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)