4/30のラムヤートさんのパンの販売について

ブログ画像-toita_160429

今日からゴールデンウィークですね。
札幌は残念ながら雨模様。
少し肌寒い1日ですが、シエスタラボの店内は楽しい空気にあふれています。

その理由は…
洞爺湖の食料品店「toita」さんが出張販売に来てくださっているから。
お客様も、そして私たちスタッフも、楽しくお買い物をしています。
どれにしよう…と楽しく選び、お買い物をしてくださり、そして帰る後ろ姿。
なんだかみなさんワクワクしている雰囲気がして、本当に嬉しい!!
こんな素敵なひと時を届けてくださったtoita店主・タカノトモコさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

初日、2日目に行った生姜やレモンの量り売りは大人気でした♪

明日は、洞爺湖のラムヤートさんのパンが届きます。
いくつか販売にあたり、お願いがあります。

今回送っていただくパンの数量が30個強と限られていますので、大変恐縮ですがおひとり様2個までとさせて頂きます。
また、午前指定でパンが到着するよう発送していただいていますが、宅配便の時間によっては、オープンに間に合わない可能性がございます。
その際は、ご来店くださったお客様の順番に、届き次第お選びいただけるよう整理券をお配りますので、ご了承ください。

ラムヤートのパンと、洞爺のなたね油・小豆島の御塩の組み合わせ!最高においしいので、ぜひお試しください!!

また、採れたてのアスパラやえごまパウダー、甘酒ジンジャーなどが追加になる予定です。

私も色々昨日選んで、ホクホクしながら帰宅しました。
選んだものを、また後日ご紹介したいなぁと思っています!

出張toita
出張toitaは、4月27日~5月9日の2週間、開催いたします。

0407_mgift
遠方の方のために、ウェブショップでtoitaさんセレクトのギフトセットもご用意しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)