【ワークショップ】UTOPIANOさんのワークショップ(ご予約開始5/7 11時より)

先日、こちらの記事でご紹介させて頂いた
繊細な布花の作品を作られるUTOPIANOさん。
素敵なご縁がつながり、6月にシエスタラボでワークショップと
布花のブローチフェアを開催させて頂けることになりました。

丁寧に布を染め、花々へと仕立てるUTOPIANOさんの作品が、
爽やかな風を感じる季節のシエスタラボに届くことを想像しては、
すっと背筋が伸びるような凛とした気持ちになっています。

今日は、ワークショップの詳細をご紹介したいと思います。
ご予約は5/7・11時よりウェブにてスタートとなりますので、ご注意ください。

当日のお持ち物は、すべてUTOPIANOさんでご用意いただけます。
そのしつらえもとても素敵なので、お楽しみに…!

アネモネのブローチ ワークショップ

2016utopiano-photo03

レッド、ホワイト、ネイビーからお好きなお色をお選び頂けます。
コテあてもございますが、丁寧にお教えいたしますので初心者の方でもご参加いただけます。

【日時】6月11日(土)11時~13時半
【参加費】6,500円(お茶とお菓子つき)

パンジーのブローチ ワークショップ

2016utopiano-photo04

ツートーンのパンジーです。
コテを使わずにフリルをつけていくので、初心者の方でもお作り頂けます。

【日時】6月12日(日)11時~13時半
【参加費】5,500円(お茶とお菓子つき)


【お申し込みについて】

5月7日11時より、Savon de Siestaウェブ内・ワークショップページにてご予約を承ります。お時間になりましたら、ページが表示されます。

【お持ち物 注意事項】
・当日のお持ち物は必要ありません。すべてUTOPIANOさんでご用意いただけます。
・写真に写っている1本分のブローチ以外は、キットに含まれません。
・kitの準備がございますためお申し込み後のキャンセルは、何卒ご容赦くださいませ。また、6/4以降のキャンセルにつきましては、完成させたブローチをお送りすることで、WS参加に替えさせていただきます。

【お願い】
こちらのワークショップで制作する布花は、 utopianoさんオリジナルのパターンによるものです。完成品を販売する事、作品を複製する事、ご自身のオリジナル作品であるかのように発表する事は固くお断りいたします。また布花の制作、販売をなさっている「プロ」の方のお申し込みはご遠慮ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)