【メディア出演】HBCラジオとJ:COMに出演します

今週は、SAVON de SIESTAのことをラジオ・テレビでご紹介いただきます。
ぜひご覧ください!!

■ HBCラジオ「ほっかいどう元気びと」に出演します。
日時:5月15日 9:30-10:00

ほっかいどう元気びと

附柴彩子が、北海道を愛し、北海道で活躍する「元気びと」を紹介する番組にてご紹介いただきます。
先日収録を終えてきたばかりですが、アナウンサーの村井裕子さんもとても素敵な方で、楽しい収録でした。ついつい話すぎ、収録を終えた私は真っ赤な顔…(苦笑)

30分ほどかけてお話したことを約18分に編集して放送していただけることになっています。放送後、番組HPでも聴くことができるそうなので、遠方の方もぜひチェックしてみてください。

また、「村井裕子さんの編集後記」もどんな風に描かれているのか、個人的にも楽しみです。

■ J:COMチャンネル 札幌エリア「札幌人図鑑」に出演します。
初回放送:5月12日 10:30-10:55(再放送有※)

16050901

オットこと附柴裕之が、様々なフィールドで活躍する「札幌人」を招き、インタビューする対談番組にてご紹介いただきます。

3つのキーワード「現在の活動」・「生い立ち」・「今後の展望」をテーマに、福津京子さんとお話させていただきました。

昨年、日経新聞に特集された記事をご覧になった福津さんからは、『インドで軟禁された話を聞かせて!』とのリクエストがあり(笑)、

(1)大学発ベンチャーとジェルクーマ
(2)インドでの軟禁体験と学生バー
(3)ココロがホッとするひとときを

の3つのテーマで話をしてきたとのことです。どんな話をしてきたのか、私もドキドキしています。

初回放送後、再放送(※)とWEB配信(5月19日予定)もあります。

※再放送は5月12日18:30~、22:30~、5月13日7:30~、5月16日12:40~、5月17日20:00~の計5回を予定しています。詳細は番組HPをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)