【企画展】banromsai展、本日最終日です

ブログ画像banromusai1605233

2週間続いた「banromusaiの夏じたく展」も今日が最終日。
週末もたくさんの方がお越しくださいました。
本当にありがとうございます!!

今日は、今回の会期中、人気だったお洋服を最後にご紹介したいと思います。
一番人気だったのは、やわらかなガーゼが2枚重ねて仕立てられたドルマンスリーブのトップス。

ゆったりしたシルエットで、後ろの身ごろの丈が前よりも少し長くなった特徴的なデザインです。襟ぐりは横に広めのラウンドネックで、首回りをきれいに見せてくれます。肌ざわりがとても気持ちの良い1枚♪

ポスターやご案内のはがきでも使ったお洋服だったので、ピンクが人気のお色だったのですが、ネイビーやアイスブルー、藍染めなどのカラーもご用意しています。

ギャザーワイドパンツは、今回はガーゼ素材と、しっかりとしたチェンマイコットンの2つの素材で仕立てています。スタッフが着用しているのはチェンマイコットンのタイプ。
ゆったりとリラックスした履き心地と、歩くたびにさらっと裾が揺れるエレガントさが人気のアイテムです。

ブログ画像banromusai1605232

ポケット部分には、たっぷりのギャザー。
ゆったりしていますが、ヒップまわりはすっきりしたデザインで、流れるようなきれいなシルエットを作ってくれます。
1枚あると、存在感のあるアイテムです。

ドルマンスリーブのトップスと組み合わせて着て頂くと、本当に素敵です!

ブログ画像-banromusai160523

またちょっと肌寒い夜などにあると便利なのが、ショール。
以前ご紹介したパーコマーのショールの他、ガーゼ素材のショールをご用意しています。
ひとつずつbanromsaiの工房で作られる2色のタッセルがアクセントになっています!

ブログ画像banromusai1605234

形も、長方形の他、大判の正方形タイプも追加で入荷しました。
様々なオイルをご用意していますので、お好みでお選びくださいね。

今日は19時までオープンしています。
みなさまのご来店、お待ちしています。

(この記事でご紹介しているアイテム)
ドルマンスリーブのトップス 6480円
ギャザーワイドパンツ 8100円~9720円
ショール 3780円~4320円


1件のコメント

  • たなかよしえ より:

    今日、お店に伺い気になっていたガーゼ二枚重ねの服…やっぱり欲しいなぁと(^◇^;)
    ピンク、アイスブルー、藍染と迷ってしまい…
    主人に決めてもらいました笑
    家に帰り眺めてニタニタしています(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)