【お知らせ】千葉のクラフトフェア、にわのわに出展します!(6/4,5)

image

昨日から千葉県・佐倉市に来ています。
6/4,5の二日間、佐倉城趾公園で開催される『にわのわ アート&クラフトフェア・チバ』に参加させていただきます。

私もオットも出身は千葉県。
何年か前にこのイベントに遊びに来ていて、いつかでれたらね、と話していたのです。
今年思い切って応募すると、工房枠で審査を通ることができました。

下見に昨日行くと、会場も素敵に装飾され、とてもいい雰囲気。
ワクワクしながら、今朝をむかえました。

会場では千葉の県花、菜の花から採れたなたね油を使った石鹸を限定で販売します。
泡立ちの良さ、ラベンダーやティートリーをつかった爽やかな香り。
よい感じに仕上がりました!!
(7月末に開く札幌の実店舗のイベントでも、少しだけこちらの石鹸はご紹介させて頂く予定です)

image
札幌は6月というのに、寒波の影響で思わず自宅でもストーブをつけてしまうお天気でした。
成田に着くとお天気も良くて気持ちがいい!!
娘も一緒に来ているのですが、なんだか浮かれた装いです(笑)

会場ではわたしとお店スタッフ堺でお待ちしております!
シエスタは36のブースになるので、ぜひお立ち寄りください。

にわのわ アート&クラフトフェア・チバ
会期 2016/6/4 10時から16時
会場 佐倉城趾公園
※入場料300円がかかります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)