【特別フェア】utopianoさんのブローチフェア(6/11~)

写真 2

凛とした美しさを持つ布花のブローチを作られているutopianoさん。
ご縁がつながり、6月11日、12日にシエスタラボでワークショップを開催して頂けることになりました。(お席は全て満席となっております。)
ご予約くださったみなさま、ありがとうございます。

また、ワークショップと時期を合わせて、
6月11日より、シエスタラボで、utopianoさんのブローチ作品をご紹介する
特別なフェアを開催いたします。

写真 1

フェアにあわせて、作ってくださっているオールドローズのブローチや、すずらんのブローチ。本物のような佇まい、花の香りがふっと漂う気がします。
utopianoさんの日々の製作風景がinstagramに綴られているので、ぜひご覧ください。

image 1

北海道はこれから自然の美しい景色が広がる季節です。
そっと胸元にお花のブローチを添えて、大切な友人と、街を離れ、湖や森へお出かけしたくなります。
どうぞみなさま、お立ち寄りください。
(作品はなくなり次第、終了となります。ご了承ください。)
——————–

こちらのブログでお店スタッフ・堺が洞爺や東京のutopianoさんの展示に訪れた様子を書いています。あわせてご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)