【お知らせ】6月のスケジュール

にわのわ

この週末は、千葉で開かれた「にわのわ」に参加してきました。
お天気にも恵まれて、本当に素晴らしい時間でした。
お立ち寄りくださったお客様、にわのわ実行委員のみなさま、
ボランティアのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

6月は引き続き、実店舗の展示に加え、
色々なイベントに参加させていただきます。
季節もよい時期ですし、ぜひみなさんお立ち寄りください。

6月11日~作品完売まで UTOPIANOブローチフェア(シエスタラボ)

UTOPIANO

UTOPIANOさんの布花ブローチを直営店シエスタラボにてご紹介いたします。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

6月15日~20日 KUROSAWA革小物展(シエスタラボ)

WORKS_037

北海道ではじめての黒澤洋行さんの個展です。
18日は、手縫いで作るミニバッグのワークショップも開きます。
ワークショップのご予約は、9日11時よりスタートいたします。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

6月16日~20日 暮らしの会初夏2016に参加します(かくれ家・北広島市)

暮らしの会初夏2016-フライヤー写真_160314

アロマ教室を開いてくださっているナチュラルケアさん主催のイベント「暮らしの会初夏2016」に参加します。
山形産のクレイを配合し、ナチュラルケアさんが香りをブレンドしてくださった石鹸を限定で販売いたします。
今回もいい香りに仕上がっています!!

6月25日 森のカフェフェスに参加します(ニセコ)

森のカフェフェス

私たちにとっても初夏の楽しみのひとつ。
音楽とカフェ、そしてものづくりの祭典「森のカフェフェス」。
会場限定の「グリーンフォレスト」という石鹸をご用意して参加します。

シエスタラボでは、缶バッヂ付の前売り券も発売中です。

6月29日~7月11日 タオルフェア開催!(シエスタラボ)

タオル

Savon de Siestaの人気アイテム「オーガニックコットンのタオル」。
1年に1度だけ、10%OFFのお買い得なお値段でご用意いたします!!
この機会にお試しください!!

UV

みなさんにモニターご協力いただきましたUVクリームですが、6月23日(木)21時よりウェブ販売、翌24日よりシエスタラボにて販売を開始するスケジュールで進めています。デザインもこんな感じで仕上がってきています♪初回は、お得なお値段でご用意する予定ですので、また近くなりましたら、お知らせいたします。

————

7月のイベントの予定

ヘアゴム、イヤリング、ブローチ

7月1日、3日 kafstudioのガラスのアクセサリーワークショップ
7月6日 7月の新商品・柑橘とクレイシリーズ発売開始
7月13日~18日 CHECK&STRIPE展「お気に入りをてづくりで」
7月27日~8月1日 キエリ舎陶展

kafstudioのワークショップお申込み等、詳細は近日中にお知らせいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)