スペシャリティーソープ・ファンド2募集中!

6月2日から募集開始いたしました『スペシャリティーソープ・ファンド2』、お陰様で6日間で既に68%のご応募をいただきました。
16060902

昨年度(2015年4月~2016年3月)の1号ファンドと比べて、10倍以上早く6割を超える応募が集まり、私たちもビックリしております。こちらのブログでのご案内が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

前回の1号ファンドは、1口2万円で136名の出資者の皆様にご応募いただきました。集まった資金は、新工房の立ち上げに必要な、固形石鹸の原料・資材等の購入にご利用させていただきました。

皆様に応援いただきましたことで、工房での生産は順調に進み、事業としても大きく成長することができました。その結果、出資金に2.55%の利回りを付けた分配金を償還することができましたこと、出資者の皆様には深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

今回のファンドでは、引き続き固形石鹸の事業の成長と、新製品(UVローション、クレンジング)の製品化のためにご利用させていただく予定です。

UVローションは、6/23に新発売(試験販売として)を予定しています。昨年1年間かけて開発し、今年に入ってから500名様以上の方にモニターにご協力いただき、現在、製品化準備中です。

UV02

これから、夏に向けてご利用いただけるよう、まずは試験販売として、実際の販売予定価格よりも少しお買い求めやすい価格で初回ロットを発売させていただく予定です。

2号ファンドにお申込みいただきました出資者の皆様には、もれなく、こちらの新製品(UVローション)をおひとつ特典としてプレゼントさせていただく予定です。更に、出資者様の皆様のためだけにおつくりする限定石鹸2個(2016年と2017年のクリスマス時期にお届け予定)と、出資者優待カード(事業期間中、割引でお買いものいただけます)を特典としてご用意いたしました。

更に、2口以上出資いただいた方には、プラスアルファの特典をご用意しております(出資口数が多ければそれだけ特典が多くつきます)。

今回の2号ファンドは一口3万円で、事業期間は2年間となります。事業開始(※)後、1年後と2年後に、それぞれ、事業実績に応じて分配金を償還いたします。前回同様、分配金が出資額を下回った場合には、その差額以上の商品をお送りする保証をつけさせていただきました。

※UVローション、クレンジングの両製品がともに発売された翌月1日から2年間が事業期間となります。予定では2016年9月1日~2018年8月31日となります。

詳しくは、募集案内ページをつくりましたので、そちらをご覧ください(お申し込み方法やご注意事項、Q&Aも載っております)。

▼募集案内ページ
スペシャリティーソープ・ファンド2を募集します!

なお、出資いただく場合には、別途手数料が必要となります。こちらは、恐縮ながら出資者様ご負担いただいておりますこと、ご了承ください。

手数料として、出資額の10%と、お振込み手数料(金融機関によって異なります)をご負担いただくこととなりますが、特典は出資額の20%相当以上ご用意いたしました。こちらをご勘案の上、諸条件をご確認いただいたうえで、ご応募をご検討いただければ幸いです。

ご応募につきましては、オンラインでの受付のみとなります(※)。店頭やお電話でのお申し込みはできませんので、ご注意ください。

ミュージックセキュリーティーズ社が運用する『セキュリテ』の該当ページのみでお申込みいただけます。お申込みには、セキュリテへの会員登録が必須となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

▼募集案内ページ
スペシャリティーソープ・ファンド2を募集します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)