【新商品】ひんやり♪3つのミントの石鹸

3つのミントの石鹸

6月の新商品「3つのミントの石鹸」の発売が始まっています。
毎年作っているシエスタの夏の定番の石鹸ですが、年々ファンの方が増えていて、今年もたくさんの方にお手に取っていただいています。
ありがとうございます!!

夏はこれがなくっちゃ!と複数選んでくださる方も多く、
本当に嬉しく思っています。

ミントというと、ペパーミントの香りが一般的ですが、
もう少し深みがあるような香りにしたくて、3つのミントの香りをブレンドしました。

ペパーミントはすっきりとした香り、
スペアミントはお菓子のような甘さを感じるミント、
そして、北海道産の和種薄荷は大人のしっとりとしたミント。

ミントの香りは、いらいらした気持ちも静めてくれる香りなので、
泡立てながら深呼吸してリフレッシュもできる石鹸です。♪

3つのミントの石鹸

使っていただくと、シエスタの他の石鹸では味わえない、すーっとした爽快感を感じます。
ミントの精油自体にもメントールが含まれているので、すっとした使い心地ですが、
より爽快感のある使い心地になるように、ハッカ結晶をプラスしました!!

ハッカ結晶は、精油を採るときにできる成分。
メントール100%なので、これを配合するとひんやり感がぐっと高まります。
「ひんやりミントシリーズ」の石鹸とバスソルトに配合しています。

3つのミントの石鹸

目にも涼やかなツートーンの色合いは、
プレゼントにお選びくださる方も多い石鹸です。
お肌だけではなく、目からも涼しさを感じて頂けますように。

———————-

【KUROSAWA 手縫いで作るミニバッグづくり】

image1

6月18日の黒澤洋行さんのワークショップのご予約がはじまりました。
残り1席となっておりますので、お早目にご覧ください。
ご予約はお電話(011-206-0710)、専用HP、店頭にて承っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)