6/24の札幌人図鑑に附柴彩子が出演します。

16062301

札幌で活躍する人を紹介し、既に1000人以上の紹介実績を持つ『札幌人図鑑』に、代表の附柴彩子が出演します。

今回の札幌人図鑑では、SAVON de SIESTAをはじめる前のこと。もう10年以上前のことから、現在に至るまでのことを、約20分間でお話しさせていただきました。

この同じ番組では、先月、私オットこと附柴裕之も出演して、これまであまり明かしてこなかった(秘密にしていた訳ではありませんが)SAVON de SIESTAの若干波瀾万丈的な人生の出来事等について、お話しさせていただいていました。

今回の妻の話は、その続編のようになるかもしれません。

北海道の皆様、よろしければJ:COM札幌の明日の番組『札幌人図鑑』をご覧ください。

▼放送について
放送日:6/24(金)10:30~
再放送:6/24(金)18:30~/22:30~/6/27(月)7:30~

※7/1(金)からYouTubeで公開されます。

▼参考
『札幌人図鑑』附柴裕之放送回(YouTube版)
附柴彩子ラジオ『ほっかいどう元気びと』出演(WEB版)

ssuv00101_05

今晩21時より、いよいよ新製品『UVローション』発売いたします(※)。初めての方にもお試ししやすい『無料サンプル』(※)、そしてお得な発売記念価格(初回2000個限定)を設定しての販売となります。

※今晩6/23(木)21時より販売ページが表示されます。

直営店Siesta Labo.では、明日6/24(金)より店頭販売いたします。

これからの季節、特に紫外線対策が重要になります。よろしければお試しください。


2件のコメント

  • リリー より:

    UV ローション発売、待っていました!クレンジングの発売予定はいつ頃ですか?使い心地がよかったので、心待ちにしています!

    • つけしばあやこ より:

      リリーさま
      UV発売楽しみにしてくださってありがとうございます!やっとみなさんのお手元にお届けできることになり、私たちもとても嬉しく思っています。クレンジングは秋頃にスタートできるようご用意しています。もう少しお待ちくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)