【出張シエスタ】6月25日はニセコ・森のカフェフェスへ!!

次の土曜日、6月25日はニセコで「第5回 森のカフェフェス」が開催されます。
音楽とカフェとモノづくりのイベント。
素敵な音楽を奏でるアーティストの人と、全国から選りすぐりのカフェが集まり、本当に素敵なひと時を自然の中で過ごすことができます。
1回目から参加させていただいていて、毎年この日をワクワクして待っています。

image

シエスタラボでは、明日の閉店まで缶バッジ付きの前売り券を販売しています。
まだチケット買ってなかった!!という方は、ぜひお立ち寄りください。

グリーンフォレスト

毎年、カフェフェスにあわせて限定石鹸を作るのですが、
今年も「グリーンフォレスト」という名前の石鹸を作りました。
会場からよく見える羊蹄山をモチーフに包装紙を作りお包み。

会場にいると、ふとした瞬間に緑のよい香りを感じて、ホッとそして嬉しい気持ちになります。そんな体験を、おうちに帰ってからも感じて頂きたくて作りました。
ヒノキ、ペパーミント、ローズマリーを中心にした爽やかな香り。
試作品を実際に使ってみて、個人的にかなりヒットな使い心地と香りの広がり!!と思わずバスルームでにんまりしてしまった今回の石鹸。

パルミトレイン酸を豊富に含むマカデミアナッツオイルを配合した上質な泡立ちは、
スタッフからも評判も上々です。

ぜひ森のカフェフェスにお越しの方は、お試し下さいね。

16061004

カフェフェスでは、本日6/22・21時より発売のUVローションや、虫よけにぴったりのボディスプレーも持っていきます。

あとは…当日のお天気。
日々週間予報をチェックしているのですが、どうか晴れますように!!
てるてる坊主をつくって祈りたいと思います。

(お知らせ)
ボディスプレー

ウェブショップでボディスプレーが欠品していますが、UVローションの発売にあわせて、21時より少しですが追加販売いたします。
またUVについては詳しくはこちらもご覧ください!
いよいよ21時より発売開始です!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)