札幌人図鑑に附柴彩子が出演しました!

16070401

7月1日にJ:COM札幌の『札幌人図鑑』に代表の附柴彩子が出演しました。その番組の内容がYouTubeでも公開されています。

▼YouTube(20分)
札幌人図鑑(附柴彩子)

今回のテーマは、

1)好きなことを仕事にしても良いと気づいた
2)ショップ、工房、お隣にカフェ、みたいな…
3)ココロがホッとするひとときを

の3つです。

SAVON de SIESTAをはじめる前、大学院に通いながら将来を迷って休学し、アルバイトを始めたカフェで出会った作家さんやアーティストの生き方から、『自分の好きなことを仕事にしても良い』と気づいたこと。

そして、それから何年かしてはじめたSAVON de SIESTAの当時の目標だった、隣にカフェが併設されたお店から工房が見える直営店を、10年かけて実現したこと。

更に、私たちが大切にしている『ココロがホッとするひととき』という価値観について等。福津さんの素晴らしい司会で20分間のトークをしています。

16062301

今やスタッフもお客様もお取引先様もたくさん増えたわたしたちSAVON de SIESTAですが、創業当時から大切にしている想いは変わっていません。

そのことを、今回の出演でお話したことで、また改めて実感できたように思います。

よろしければご覧ください。

なお、ちょっと前に、私オットこと附柴裕之も同じ番組に出演しています。併せてご覧いただければ幸いです。

16052501

この私たち二人の想いの詰まったSAVON de SIESTAは、7月15日まで札幌地下鉄大通駅コンコースにある札幌スタイルショーケースにて展示を行っています。

お近くを通られた際には、ぜひご覧ください。

16070403

展示に合わせまして、札幌スタイル仲間の澪工房の日下さんに、私たちの紹介記事を書いていただきました。よろしければこちらもご覧ください!

▼参考(紹介記事)
【SAVON de SIESTA】ショーケース展示7月15日まで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)