UVローション、たくさんのご注文ありがとうございました!!

160707-UV6

SAVON de SIETSAからの新商品『SUN PROTECT LOTION』(UVローション)。

6月23日の発売から2週間たち、たくさんのご注文をウェブショップ・実店舗で頂いています。
ご注文くださったみなさま、本当にありがとうございます。

開発に1年半かけ、何度も試作品を作り、また、発売前に500名以上のみなさまにお試しいただいて、300件以上のアンケートにお答えいただき、ご意見を伺ってまいりました。
私たちだけではなく、みなさんのお力を借りて販売できた新製品だと思っています。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

実店舗にお越しくださる方とは、直接お話をさせて頂く機会も多く、
「高校生の娘と一緒にモニター品を使って、よかったから買いに来ました!」と
お声をかけてくださる方がいらしたり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

UV対策の商品を作りたいと思ったきっかけは私自身の体験からでした。
元々肌が弱く、自分でも安心して使える石鹸をみなさんにお届けしたいという想いから始まったSAVON de SIETSA。
実は日焼け止めも、肌が重くなる感じが好きではないことや、天然成分でも酸化チタンなどが入ると痒くなることから、海に行くなど『絶対必要』という時以外は、つけることがなかったのです。
日傘でカバーしつつも、スタッフからは「彩子さん、夏になると黒いですよね…」と言われたことも(苦笑)。

だからこそ、

(1)できる限り天然成分にこだわり、肌が弱い方も安心してつけられる
(2)白浮きせずお肌をきれいに見せてくれる!
(3)強いクレンジングで肌に負担をかけることなく、石鹸で落ちる
(4)日常生活で使える紫外線対策効果がしっかりある(SPF15-20、PA++以上)。

そんなことにこだわりながら作ってきました。

とくに、(4)については『日常生活』用として、効果を考えました。

最近はSPF値やPA値が高い製品が主流ですが、こうして高い紫外線対策効果を出そうとすると、どうしても肌に刺激になったり肌をきれいに見せにくい素材を使わざるを得ません。

それならば、私たちは、通勤やちょっとしたお散歩、お買い物、あるいはおうちの庭やベランダで洗濯物を干したりするくらいの日常生活で浴びる紫外線を防ぐことができる効果に限定して、とにかく肌にやさしくつけ心地の良いものをつくろう、と考えたのです。

160707-UV

そして出来上がったのが今回の製品です。

私自身、完成後、毎日使っています!

まず化粧水をつけて、『SUN PROTECT LOTION』をプラス。
ひと呼吸置くと、肌がさらりとしてきます。
さらっとしたのを感じたらファンデーションを塗ります。
肌のキメが整えられサラサラになっているので、化粧のノリがぐっと良くなり、透明感のある仕上がりになります。
気をつけないといけないのがチーク。
チークのノリもよくなっているので、量を加減しないとつきすぎてしまうことも(笑)。
毎朝のお化粧をするひと時が楽しくなりました。

また先日気がついたことがあるのですが、にわのわに出展の際に、うっかり持っていくのを忘れ、1日中外に立つこともあり、いそいで市販の日焼け止めを買ってつけました。
それで気がついたのが、肌が重くなるせいかお化粧が崩れやすい!!ということ。

シエスタの『SUN PROTECT LOTION』だと、個人差はあると思いますが、暑い夏でもお化粧が崩れにくいなぁと実感しています。

また、今回開発した製品は、発売で終わり!ではなく、これからもみなさんからのご意見を聞きつつ、改良も重ねていけたらと思っています。

商品ページに、レビューを投稿する欄がありますので、ぜひお気軽にご感想や、もっとこうしてほしい!!というご希望がありましたら、ぜひご意見お寄せくださいね。

ご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて250円分のショップポイントをプレゼントしています。

▼レビューのご投稿はこちらから
無料サンプル
製品『SUN PROTECT LOTION』

160707-UV4

新発売してから最初の2000本は、発売記念特別価格で、4320円→3780円で販売しています!!
またはじめての方も安心してお使いいただけるよう、お顔4回分の無料サンプルもご用意しています。
(おひとり様1回となります)

ぜひお試しいただけたらと思います。

160707-UV5
SUN PROTECT LOTION、ご注文はこちらから。

▼無料サンプルのお申込み
こちらから

———–

(お知らせ)
本日21時より7月の新商品「夏の柑橘シリーズ」が発売になります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)