【企画展】C&S展のお礼とキエリ舎陶展のこと

先日まで実店舗で開催したCHECK&STRIPEさんの展示も無事に終わりました。
毎日本当にたくさんの方がいらしてくださいました。
ありがとうございました!!
お選び下さった生地でどんなものを作られたか、いつか教えてくださいね。

素敵な生地を届けてくださったCHECK&STRIPEさん、
そして毎日在店してくださり、生地のカットやお客様にアドバイスをくださったsueさんとtamamiさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

チェック

私たちシエスタスタッフも、みなさんとソーイングのお話をさせて頂き、気づくと生地を選んでいました。
私はテーブルクロス用にコットンパピエと、娘用に憧れのリバティとアップリケ。
ミシンに触れるのが楽しみです!!

キエリ舎
キエリ舎 陶展
2016年7月27日(水)~8月1日(月)

7月はもうひとつ企画展をご用意しています。
三重県にある工房で作陶されているキエリ舎さんの個展を開催します。
キエリ舎さんは、牧野綾太さん・利栄さんご夫婦によるポタリー。

自然や風景、動物をモチーフにした作品は、絵本や童話のようなあたたかな世界。
暮らしの中にそっと忍ばせると、
いつもの風景から新しい物語が紡ぎ出されるような
不思議な魅力を持っています。

北海道ではじめての個展では、テーブルウェアのほか、
オブジェやアクセサリーなどをご紹介いたします。
心温まる世界をぜひご覧ください。

初日27日は牧野さんご夫妻も在店してくださいます。
すらっとした素敵なお二人なんですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)