【メディア掲載】プレゼントは500円まで(天然生活9月号)

image

私の周りには、「贈り物上手」な友人がたくさん。
おいしいおすそ分け、旅行のお土産。
頂いたものも嬉しいけれど、その気持ちが嬉しく、家に帰って広げてはほんわかした気分になるのです。

発売中の天然生活9月号に、hal後藤由紀子さんが、
「プレゼントは500円まで」という特集を組まれて、
そんな贈り物にぴったりの「ちょっとした、いいもの」を紹介されています。

image

その中で、Savon de Siestaのバスソルトも載せて頂きました。

今回の、掲載のお話をいただいた時、びっくりしつつ、
本当に嬉しかったのですが、実際の誌面に添えられた後藤さんの言葉に感動。

お仕事が大変そうな人に、『お風呂くらいは、のんびり入ってね』

大切な誰かを考えたときに、一緒に使っていただけたら、
そう考えていたことが、実現していました。
作ったものが、誰かの気持ちを心あたたかくする贈り物になったと思うと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

後藤さんが選ばれた、小さなプレゼントたち。
そして贈り物を選ぶ自分が、実は一番楽しいと書かれていた後藤さんの文章。
とても素敵な特集でした。
ぜひ書店でお手に取ってみてくださいね。

ssbs10111
ホッとする安らぎのバスタイム。
SAVON de SIESTAのバスソルト、お買い物こちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)