月間シエスタ通信8月号

1608

ご案内が遅くなってしまいましたが、月間シエスタ通信8月号を発行いたしました。

オンラインでは上の画像をクリックいただくとPDFにてご覧いただけます。印刷物は、直営店Siesta Labo.、オンラインショップでお買い求めくださった方に差し上げております。また、近隣のお店の店頭でも配布をお願いしているところがございますので、見つけた方はどうぞお手にとってご覧ください。

8月は、SAVON de SIESTAの創業月のため、創業記念セールも予定しています。

そして、特集は新製品『SUN PROTECT LOTION』にまつわる正しい紫外線対策のお話と、敏感肌の方におススメしている石鹸です。

ひとつお詫びがございます。新製品『クレンジング』は、8月上旬の発売を予定していたのですが、より良いものとするためもう少しお時間をいただくこととなり、10月上旬発売予定へと順延いたします。楽しみにしてくださっている皆様、お待たせしてしまい申し訳ございません。もうしばらくお待ちください。

≪contents≫
・8月と9月以降の予定
・特集01『紫外線対策、正しくできていますか?』
・お知らせ01『肌への優しさを考えたクレンジング新登場!』
・特集02『敏感肌の方におススメしている石鹸』
・お知らせ02『お得なシエスタの「石鹸チケット」』
・限定商品紹介『フレッシュライムのシリーズ』
・今月のピックアップ『食べるとくらしの研究所』
・暮らしのコラム『我が家の大切な時間』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)