11周年、本当にありがとうございます。

8月1日で、Savon de Siestaは創業11周年を迎えました。
いつも私たちの製品をご愛用くださっているみなさま、
またお取引頂いているみなさまのおかげで、
新しい1年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

色々なことに挑戦した10年を過ぎ、
この1年は私たちの土台となるものづくりのことを
改めて考えてきた時間でした。

じっくりと向き合うと、
お客様にお届けできることや、
お伝えできることがもっともっとある気がして、
ワクワクとした気持ちでいます。

シエスタの石鹸を使うと、
なんだか楽しいな、心地いいな。
そう思っていただけるひと時をお贈りできるよう、
日々、過ごしていきたいと思っています。

11年目もどうぞよろしくお願いいたします!

Savon de Siesta代表 附柴彩子

0803_sale

日頃の感謝の気持ちを込めて、セールを開催します。
シエスタのオリジナル製品を10%OFFで販売いたします。
セール期間は、下記となります。

直営店シエスタラボ 8月3日~8月15日
ウェブショップ 8月3日21時~8月16日11時

この期間、明日から発売の8月限定「フレッシュライムシリーズ」も10%引きになります!

更に、新製品『SUN PROTECT LOTION』も割引対象となります。

そして、ブロック石鹸(一部予約販売)や、フレグランスやバスソルトのセット販売など、普段からお買い求め安い価格でご提供している商品も更にお買い求め安くなります!

SAVON de SIESTAでのセールは年に1回、創業月の特別企画です。この機会に、いつもお使いの製品のおまとめ買いや、これまでお使いになったことのない製品のお試しなど、ぜひご利用ください!

★11周年セールのご利用方法★
ウェブショップでは、21時にこちらのページで発表するクーポンコードをご記載頂くことで、割引価格となります。

0803_matsuri

また、創業の月と重なるお楽しみがもうひとつ。
以前お店を構えていたspace1-15のなつまつりに今年も参加します。
石鹸のつかみ取り、端っこ石鹸をご用意してお待ちしています!!
(今年はハンズメッセの参加はないので、つかみどりはこのタイミングのみです!)

space1-15 なつまつり 8月5日 12時~17時


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)