【なつまつり】石鹸つかみ取り&端っこ石鹸

16朝市・夏まつりサイト用

札幌も暑い日が続いています。
明日も最高気温32度と夏らしい1日。
そんな1日にぴったりのイベントが、明日・8月7日に開催されます。

私たちが以前お店を構えていたspace1-15のなつまつりに今年も参加します!!
space1-15の駐車場にそれぞれ机を出して、
アットホームな雰囲気で1日過ごすお祭り。
space1-15にいた頃も大好きなイベントでした。
今年も参加できるのが嬉しい!!

端っこ石鹸と石鹸のつかみどりをご用意しました。

つかみどり

石鹸のつかみどり。
はじめて聞いた方は「?」が頭に浮かぶかもしれません(笑)
小さな5gサイズの石鹸を箱の中にいっぱい入れて、つかみどっていただきます。
10種類ほどの石鹸が入っていて、15個から多い方だと30個近く取ることができます!
色々な種類の石鹸をお試しいただくこともできますし、旅行などに持っていくのにピッタリサイズ。
そして何より楽しい!!

今年は、このイベントのみの開催予定ですので、ぜひお試しくださいね♪
先着50名様分くらいをご用意しています。

端っこ石鹸

そしてもうひとつご用意したのが端っこ石鹸。
石鹸を成型する時にできる端っこを袋詰め。
定番の石鹸に加え、完売してしまった限定石鹸の端っこをあわせ、
全部で19種類が並びます!!

・エルダーフラワーの石鹸
・ミモザの石鹸
・ブーケ ドゥ シエスタ
・メリッサとしろつめくさの石鹸
・3つのミントの石鹸
・にわのわ限定 なのはなの石鹸
・グルニエ限定石鹸
・カフェフェス限定 グリーンフォレスト
・ル ソワン フルール
・ル ソワン ソレイユ
・プリマヴェーラ

端っこ石鹸は、年内は直接販売はこれがラストの予定です。
(ウェブ販売は、10月頃予定しています)

また、今回もうひとつご用意したのが「訳アリ石鹸」。
石鹸を作るとき、重量不足や形がいびつだったり、色むらがあったり…
どうしてもシエスタ基準に満たない石鹸ができることがあります。
サイズ感も使い心地もほぼ変わらないこれらの石鹸を、ちょっとお得なお値段でご用意します!!

0803_matsuri
space1-15なつまつり
8月7日 12時~17時

他のお店のみんなも、おいしいものや素敵なものを色々ご用意しています。
▶詳しくはspace1-15サイトをご覧ください。

ぜひ遊びにいらしてください!!

0803_sale
直営店シエスタラボ&ウェブショップでは創業セール開催中です!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)