【お客様からの声】美容液?と思うほどのしっとり感にビックリするUVローション。

ヒアリング3

新しい商品を作るとき、お客様に
「こんな風に使っていただきたいな」
「使う時、こんな気持ちで過ごしてもらえたらな」
そういったことを大切にしながら商品開発を行っています。

6月に発売した新製品『SUN PROTECT LOTION』も実際に使ってくださっているお客様のお声をお伺いしたくて、モニター商品から使ってくださっている4人のお客様にお時間をいただき、使用感のご感想などをお伺いする機会をいただきました。

ヒアリング1

私たちも目から鱗のご感想や改善が必要な点などについて、たくさんのご意見をいただくことができました。
これからSUN PROTECT LOTIONをお選びくださる方のご参考になると思いましたので、いただいたご意見を抜粋してご紹介させていただきます。

—————————–

【ご参加くださったみなさま】
Kさま(30代)
 肌質:顔が混合肌、ボディが乾燥肌 
 お悩み:Tゾーンが化粧崩れしやすい、
     未だに口元やおでこに時々ニキビが出来る

Yさま(50代)
 肌質:混合肌
 お悩み:乾燥はあまり感じないけれど、シミとくすみが気になる

Nさま(50代)
 肌質:混合肌
 お悩み:その時々の体調で肌が乾燥する

Tさま(20代)

—————————–

◆ストレスなく気持ちよく使えるのが良い。(みなさま)

多くの方がストレスなく使えて良い、と評価してくださっています。

今までのUVケア製品は、油分が多くて肌の表面に膜がはったような閉そく感(皮膚呼吸が妨げられているような感じ)があり、また洗い流すときにも強めのクレンジングが必要で、お肌のストレスを感じていたのが、SUN PROTECT LOTIONは、石鹸で落ち、ストレスなく使えてよいとみなさんから評判でした。

またUV製品を選ぶとき、ポイントにされているのが、『伸びが良い・白浮しない・肌に優しい成分』に挙げていらっしゃいましたが、SUN PROTECT LOTIONはその点をクリアしていてよかった!とご感想頂きました。

◆初めて使ったとき、美容液?と思うほどのしっとり感にビックリした。(Yさま)

サンプルを使って以来とても気に入っていただき、もう6本もまとめ買いしてくださったYさまは、これまで使ったどのUVケア製品とも異なる使い心地にビックリしたと教えてくださいました。特に、しっとり感があって良い、とのことで、普段から顔や首、腕に使っていただいているそうです。

家にいるときはUVローションのみ。他のものはできるだけつけたくないとのこと。シエスタのSUN PROTECT LOTIONは使い心地が良くて、石鹸だけで洗い流せるので、とても気に入っているとおっしゃってくださいました。

160807-UV

◆他の化粧品が不要になり、お肌の調子がとても良い。(Nさま)

お肌が綺麗だったNさんは、これまでいろいろな化粧品を使っていたのを止めて、基本的にはSUN PROTECT LOTIONと化粧水、そしてシエスタの石鹸だけのスキンケアに変えたそうです。

すると、これまでいつも口元がカサカサしていたのがなくなり、肌も調子がとてもよくなったと言います。今ではファンデーションなしで過ごされているそう。「何もしないことが肌に良かった」と笑顔でお話しされていたのがとても印象的でした。

もともと日光湿疹があったそうですが、シエスタのUVローションを使い始めてからは症状が出ていないということです。

◆ファンデーションとの相性も良い。(Kさま)

普段、お子様を自転車で保育園まで送っていらっしゃるKさま。
化粧下地としてSUN PROTECT LOTIONを使ってくださっているとのこと。

シエスタのUVローションは塗り心地が良くて、ファンデーションとの相性も良いので下地に使っているそうです。手でさらっと塗れて、伸ばしやすく、塗った後はファンデーションの下で保湿している感じが良い、とおっしゃっていました。

昨年、天然成分にこだわりSPFの低い日焼け止めをボディに使ったところ日焼けしてしまったそうで、まだSUN PROTECT LOTIONをボディには使っていらっしゃらないそうです。もう少しSPF値の高いものを!とご要望を頂きました!

◆お気に入りのお洋服やアクセサリーを身に着けた気分。(Tさま)

これまで、UVケア製品をつけるときは、独特のニオイと肌を覆う感じに『武装した』気分になっていたというTさま。SUN PROTECT LOTIONをつけたときは、お気に入りのお洋服やアクセサリーを身に着けた気分だと言います。つけたときにホッとした感じ。今まで使ったものとは違う!と。

「その後の気分がとっても良いです。気持ちが上がります!」と教えてくださいました。

◆心地よい香りに癒される。(みなさま)

ローズゼラニウムの香りも評判が良かったように思います。

顔に塗ったときに気持ちの良い香りがして新鮮。化粧品独特の気になる匂いがせず、合成香料のようにきつくなくて、ほわっと自然な香りがするのがとても良い。

つけ心地は化粧水のようで香りも化学的なものなく、肌をよくしてくれるような感じが良い。

…そんなご意見をいただきました。

他にも、こんなご意見をいただきました。

・通年販売して欲しい! → ご説明が不足していましたが、SUN PROTECT LOTIONは、通年販売いたします!
・ボディ用は、もう少しとろみがあったほうが良い
・旅行などトラベル用にパウチも販売して欲しい
・もう少しSPFが高いものが欲しい

たくさんのご意見をいただきましたので、今後の改善につなげていきたいと思います。

発売から1か月を経過して、お客様から多くいただくご質問への回答をまとめた『Q & A』を作りましたので、そちらもご参照ください。

160807-UV2

初めての方には無料サンプルをご用意しています。

160707-UV5

そして、すでに製品を追加でご購入の方には、8/15までの創業セールでは10%OFFでお買い求めいただけますので、ぜひこの機会にお買い求めください。
ご注文はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)