【日々】なつやすみ

image

お盆休みということもあり、
遠方からお立ち寄りくださる方が多いこの数日。
わざわざご来店くださることがとても嬉しくて、
ついついお話に花が咲きます。
本当にありがとうございます。

11周年のセールもいよいよ直営店は明日までとなりました。
(ウェブショップは16日11時ご注文分まで/セールアイテムリストはこちら

8月の限定「ライムの石鹸」はとても人気で、
在庫も残り僅かとなっています。
セール終了まであるかな…という感じなので、
迷われている方は、どうぞお早目にご覧ください。

image_soapsize

またセールになると人気のブロック石鹸。
ご予約いただける分をまとめました!!

マルセイ石鹸(9/20発送分)
ヤギのミルクの石鹸(即発送)
白樺石鹸(8/29発送)
豆乳アズキ石鹸(即発送)
ひとつの蜜石鹸(即発送)

※「サイズ」からお選びください
※どれも在庫が1~2本となっております!

————-

image

実は我が家は、ここしばらく主人も娘も不在ののんびりしたひと時でした。
自分のペースで過ごせるって素晴らしい…と実感しながら、
仕事に集中したり、なかなか読む時間を取れなかった本を読んだり、
家の片づけをちょこちょことしていました。
(そして今更NHKのトト姉ちゃんにはまるという…)

image

家がキレイになると不思議と、
音楽をかけたり、アロマをたいたり、
心地よい空間をキープするために色々やりたくなります(笑)

思わず模様替えを初めてしまったり。
その感じがとても良かったので、また近々ご紹介できたらと思います。

私も夏休みをもらったようで、
気分をリセットすることができたよい時間でした。

昨夜、帰ってきた娘。
早速リュックの中身を、ざーっと出してお土産話と共に、
静寂はなくなりましたが(笑)、いつもの日常が始まりです。

お盆休みもあと少し。
どうぞみなさま、よいひと時をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)