【スタッフ愛用品】ボディオイルでセルフハンドマッサージ!

オイル
サボンデシエスタでは季節の限定アイテムとしてボディオイルを販売しています。
今は、シトラスの香りが心地よい柑橘のボディオイルと、
ライムを中心とした爽やかな香りのフレッシュライムのボディオイルが発売中です。

慌ただしい日々の暮らしの中では、
しっかりマッサージすること自体が大変な時ってありますよね。
でも、体が重くてなんだかだるい。
そんな時は手軽にハンドマッサージはいかがですか?
セルフマッサージなので、できることは限られますが、
オイルをなじませて手全体を包み込みようにマッサージすると
とてもリラックスできるのです。
残暑でぐったりしている家族や友人にマッサージをしてあげるのもオススメです。

1.2プッシュ分くらいを出します。
マッサージ1

手になじませたらマッサージ開始。
マッサージ2

肌なじみが良いのでスルスルとすべるようにマッサージができます。
マッサージ

指の間を少し強めに押すのが私は気にっています。
マッサージ4

お肌もピカピカ、心も体もほぐれ、とっても気持ちが安らぐのです。
マッサージ5

さらに保湿感がほしい時には仕上げにスキンクリームをなじませると、完璧!!
マッサージ10

社内で、スタッフ同士でマッサージを実践してみました。
マッサージ6

マッサージ方法に詳しいスタッフに教えてもらいながら、
「ここ少し強いほうがいいかな?次は手のひら?えっ痛い?」
なんて次々と会話と笑いが飛び出しました。
その様子を見ていた代表のツケシバアヤコからは、
「首元を軽くマッサージするのもいいんだよ」とアドバイスをもらいました。
オフィスのお昼休みに同僚と一緒に試すのも楽しいですね。

お客様の中には、中学生で勉強や部活に忙しい息子さんに、
このボディオイルでマッサージをしてあげているという方もいらっしゃいました。
心地よい香りで、心も一緒にほぐれて、会話もますます弾みますね!

残暑が続いていますが、ご自分で、ご家族でボディオイル試してみませんか?

ご注文はこちらからどうぞ!
残り僅かとなっていますので、どうぞお早目に!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)